∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

嬉しいことがいっぱいでキリキリ舞い

色々とココロオドルことが多くて
何から書いていいやら迷うなんて
趣味がブログな女にとっては幸せの極みな夜。

まずは昨夜のFNS歌謡祭。
エイトが出るまで長かったが
斗真が客席にいて、その映画の主題歌として
歌うエイトが紹介されて
あのシャンデリアの輝く黄金色のステージに
シックに映えるスーツ姿でのバンドが誇らしく
嬉しくってウキウキしていたら
まさかの2曲目が金男。

そうかーこれも主題歌だったし
メドレーとして歌えるだけでもいいかー
でもここでブラナイとか歌って
全力ダンスが披露できれば嬉しいのにななんて
わがままなことを一瞬思っていたのよ。

エイトが嬉しそうにポーズ決めて振り返った時
みんながニコニコしていて可愛らしく
でもすぐにヨコとマルが階段降りて行ったので
あらー今年も客席回って笑わせるのかーなんて
ちょっとだけ火が鎮火されたのよね…
そしたら向かったのはなんと斗真のところで
その手を取ってステージに上げたじゃない。

自分のこうゆうところ、ほんと嫌になる。
マイナスな先読みでせっかくの演出なのにもう。
でも鎮火された分、斗真がエイトの中に入って
楽しそうに金男を踊ってくれたのは
ほんとーに嬉しかった。

今日はそのことについてジャニWEBでも
斗真がしぶやんから前日にもらったメールとか
昔から一緒に頑張ってた仲間と
大きな仕事ができたことが嬉しいと書いてくれて
ちょっと泣けたね。

翌日までこんな思いにさせられるなんて思わないから
今日は楽しみにしていた岡田くんのゴチを後回しで
歌謡祭をリピしつつ、
昨晩お風呂に入ってしまって見逃していた
その後のエイトの可愛い姿も堪能しました。

はーやっぱりいい音楽番組は楽しいや。

そして昨夜寝る前にWSのツイで
ヤスの名前が出ていたのでなんだろ?と思っていたら
なんと舞台が決まっていたのねーーーー!!
舞台俺節」主演決定です!!
*詳細記事コチラ

もーーヤスーー心臓に悪いよーー
それならそうと早く言ってよーー。←何様

漫画原作で演歌歌手を演じるそうだが
その役がまた「気弱であがり症だが
抜群の歌唱力を持つ」
というじゃない。
なんてツボをついた役柄なのよ。

ヤス本人がエイトが演歌でデビューしたので
嬉しい、というだけでなく
演出家の福原さんもヤスの歌を「鳥肌モノ」
絶賛してくださっているというじゃないの。

昨日はブラナイの作詞作曲と
PVへのこだわりに感動させられ
今日はまた新しい挑戦に驚かされ…
そして翌日のジャニWEBで
マーチン(鈴木雅之氏ね)のロンリーチャップリン
格好良かったと嬉しそうなのに萌えて
もうヤスへの気持ちがキリキリ舞いよ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。