∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ジャニーズの枠にはまらないエイターテインメント

みなさまーーー
ハッピーメリークリスマース!


クリスマス、いかがお過ごしでしょうか?
ご家族で、カップルで、お友達となど
楽しい日をお過ごしですか??

私は昨日のクリスマスイブに名古屋に行き
エイターテインメント初日を迎えてまいりました。

いやーなんか染み渡ったー
楽しさと嬉しさと幸せとー…って
篠原涼子様みたいになったけど
今も頭をぐるぐる回ってます。

なんかね、
いーーろいろ書きたいことがあるんですが
未だに夢見心地な感じでして
軽く何かをかける感じでもないです。

ちょっと頭を整理してまた
いーーろいろ書かせていただきますが
エイトが予想以上に期待に応えてくれて
ドーム全体を楽しませてくれました。
これぞエンターテインメントでした。

一緒に行った最も親しいノットエイターの友人が
関ジャニはジャニーズの枠にはめたくないかな、
いい意味でよ」
と言ってくれたのがまた嬉しくてね。
じわじわ浸ってます。

昨日はクリスマスということもあり
7色の可愛らしいサンタも登場してくれてね、
「こんな大切な日に会いに来てくれて」
ということも言ってくれて
あちこちにクリスマスネタも入り
とても素敵なクリスマスになりました。

これからライブに行くというみなさん、
期待を上げておいても大丈夫です。
むしろハードルをガンガン上げておいても
そこを超えてくるエイトに酔いしれ
腰砕けにされて来てくださいね。

関ジャニ∞、最高で最強ッス。

追記:ご連絡いただいて「テイメント」を
「テインメント」に変更致しました


∞ブログ更新のお知らせは
Twitterでも行なっていますので
お気軽にフォローミー∞