∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ゆく年くる年

2016年最後の日となりました。
今年もたくさんの方に遊びにきていただき
私の自分勝手な感想を読んでいただき
本当に本当にありがとうございます
みなさんのおかげで
今年1年も楽しく書き綴ることがきました。 

今年もいろんなことがありました。
なんだかいいこともあったけれど
悪いこと…というか悲しくなることもあり
いろいろと考えさせられました。
それはもちろんエイトだけのせいではなく
いろんなことがあったということです。

改めて振り返ることも特にしませんが
「それでも私の気持ちは変わらず」などと
美しいことは言えず
「それらのいいも悪いも積み重なって
それでもエイトを愛でるのが何より好き」
といういつものところにたどり着く
自分の鋼鉄な好みに驚きます。

正直、ファン歴が長くなると
「あの時のアレが好きだった」とか
「あの衝撃は超えられない」とか
ついつい昔の自分がもっと純粋で必死だった頃の
気持ちもが思い出されて
勝手に切なくなることもありますが
それをわかっているかのように
今のエイトが自分たちのできる全力を尽くして
TVでライブで魅せてくれることも感じられて
「ああ、もう、この子たちったら」と
思わずにはいられません。
今回のエイターテイメント見ても
そう思わされました。←ならば早く感想を書け

とは言えそんなライブに対しても
いいことだけを言える人の良さもなく
なぜあれはこうしたのだ、とか
あれをなぜこうしなかった、などもあり
相変わらずの強欲の塊です。←だから早くそれを書け

今年は途中から毎日書いていたブログも
数日おきにさせていただいております。
毎日覗いていただいている方に
大変申し訳ないですが
好きなことを好きな時に書きながら
続けていくために選択しました。
どうかお許しください。
その代わり、書くときはガッツリかけるよう
来年からもっと気持ちもブログも充実させたいと思います。

今日は紅白とカウコンがありますね
1年の最後の日までも
生でエイトが見られるのも
彼らがここまで頑張ってきてくれたからこそ。
ファンとしては本当にありがたいことです。

TwitterではTVを見ながら
オンタイムでまたやかましくすると思いますが
そちらもフォローしてくださっている方は
一緒にエイトとの年越しを楽しみましょう♪

今年も本当に1年ありがとうございました。
来年も(どうせすぐに登場しますが)
どうぞ宜しくお願いいたします。

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ!!


∞ブログ更新のお知らせは
Twitterでも行なっていますので
お気軽にフォローミー∞