∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

使用後の歯ブラシはポンポンして水気を切る

ここんところ「破門」番宣に出ている
ヨコを追いかける日々が幸せです。
あ、いや、追いかけると言っても
出待ちするとかイベントに行くとかではなく
録画して再生しているだけなんだけど
夜中の情報番組とか朝のWSとか
ローカル番組にもたくさん出てくれているので
それを追っかけるのが楽しい。

昨日は通天閣でイベントがあったそうで
割と近くにいたのに全く知らず残念だったけど
抱えて持つほどのビリケンさんを手に
記念撮影していたヨコの写真を後から見て
ダブルでありがたや。

DVDに特典映像として入っているだろうと
後からでも見られるのを楽しみにしております。
*詳細記事こちら

それより何より今日は
マルプラにゲストでヨコがゲストに出ていて
マルとの絡みがあったのがーもー楽しかったねー

蔵之介さんにマルが「横山がお世話になっております」
小堺さんにヨコが「丸山がお世話になっております」
って言ってたオープニングがすでにもう嬉しかった。
関ジャニ∞横山裕さん」なんて紹介を聞くと
こちらが照れちゃってそわそわしたわ。

昔、マルの主演お仕事のお祝いにご飯に行って
使った食器をも持って帰りたいというマルのお願いに
全て含めてお支払いをしたというヨコのエピソードも
ファンだけでなく広くお話ができてよかった。
食器も買ったの?という疑問は何度聞いても消えないが
一般に二人の仲良しエピソードが広められたのは
とってもよかったね。

歯ブラシの正しい取り扱いを
メンバーみんながしているという話も可愛らしい。
楽屋で歯ブラシした後、ティッシュで拭いた後
歯ブラシをポンポン叩いて水気を切っているだなんて
ああ萌える。

ついそうゆうのを聞くとあの24時間罰ゲームで
疲れ切った彼らがカメラを意識せずに過ごしている中で
このような何気ない日常を撮って見せて欲しかった、
という願望が今更また思い出されるて辛いが
是非その姿をどこぞのメイキングで入れて欲しい。 

マルがヨコの口がいつも開いているのを
心配している、という話をわざわざVTRにとって
話題にしているのも可愛かったなー。
蔵之介さんも「口を閉じているのを見たことがない」と
乗っかってくださるのがまたよろしい。

小堺さんが「マルちゃん」のみならず
「ヨコちゃん」と言ってくださったのも嬉しい。

はぁ。楽しかった。

メンバーの番組にメンバーがゲストで行くというのは
本当に贅沢よね。
月曜日には夜ふかしに登場するようだし
それがまた楽しみでならん。

引き続きヨコウィークが続く幸せに浸りつつ
あまりにワイプのヨコが美しいので
普段は長いVTRはカットするところ
映像を細切りにできない気の弱さが情けない。

誰かワイプをメインにできる機能開発してくれないかしらね。


∞ブログ更新のお知らせは
Twitterでも行なっていますので
お気軽にフォローミー∞