∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

溜息が出るほどにいい男

しんちゃん!!
35歳のお誕生日おめでとう!!
🎊

いつも精一杯の姿を見せてくれてありがとう。
見ているだけでその実直さに身が引き締まる思いで
できることを全て出そうとするその仕事ぶりに
感心させられます。

ライブでも年々上がる演奏力と表現力に
うっとり魅了されています。
私ね、一つ一つのステップや振りが丁寧で
キッチリとキメるしんちゃんのダンスが好きでね
今回も何箇所も自分なりのポイント見つけては
悶えていたのよ。

一緒にいるしんちゃんファンの友人は
ことあるごとに「はぁ…いい男だわ」と溜息をつくのだけど
それにはもう頷くしかなく、その有無を言わさぬ
男らしい存在感にやられております。

厳しいのに優しい、強いのに涙もろい、
そして頑ななほどの実直さが何をしても現れていて
これほどに信用できる男はいないだろうなと思うのよ。

なのによ、一般的にも印象付けられたネタが歯がゆい。
ファンは彼の言動の一つ一つに喜び、誇りを持ち
熱く見つめているというのに
そんな感情や視線までを冗談にしないでほしい。

もしかしたら今のしんちゃんがいろいろこなす上では
その方がやりやすいこともあるのかもしれないけれど
そう思えば思うほどもっと熱い視線を送りたくなる
ファンの気持ちをどうか熱く受け取ってほしい。

そして自分がやりたいことを思うがままに
これからももっともっとやれるように、
しんちゃんの人気を印象やネタで歪ませないくらいに、
私たちも熱い視線を嫌というほど強く強く
送り続けていく所存です。

あなたのファンは、そんなネタくらいで
へこたれないのよ。それくらい強いの。

これからもエイトを引っ張りつつ
何十年も先の自分のためにも
やりたいことやってね。
ずっとずっと付いていきます。

しんちゃんの35歳が
幸せにあふれた一年になりますように!!
公私ともに充実した日々でありますように!!


∞ブログ更新のお知らせは
Twitterでも行なっていますので
お気軽にフォローミー∞