∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

有休エイト三昧

今日は有休を取ったのでのんびり寝ていたら
いつもはエイトをさらっと流すめざましで
マルの映画とアルバムジャム情報が流れたと聞いて
飛び起きて大急ぎで録画見たら
おまかせダビングで無事に拾えていたので一安心。

マルの主演映画「泥棒役者」の特報が紹介されましたが
モジャモジャな髪型のマルがころころと表情を変えながら
コミカルに演技していて、面白そうな映画に期待大。
マルがモジャモジャにするといえば7人のオカンか
井上陽水さんのホテルはリバーサイドですが
新たなマルのトレードマークになりそうで楽しみ〜

公式ホームページも立ち上がってて
11月18日公開ということも決まっていよいよって感じ。
何かと女優さんの交代ドタバタを持ち出されるけれど
そんなの吹き飛ばしてやれー
*そんな公式ホームページもコチラ

そしてそのままアルバムジャム情報として
なんとめざましさんがレコーディングに密着取材したとか
驚きの宣伝も入ってて、昨年のお子ちゃま企画とともに
エイトの扱われ方が明らかに変わってきているのを
今また強く感じております。

忠義さんが意味のわからない歌を歌って
愚痴って爆笑しているところ見るだけでも密着感が楽しみだし
エイト7人を前にインタビューする永島アナが楽しそうなのに
全然話している内容がわからない編集が割り増しで気になるし
なのにアルバム発売後の来週7/5(水)まで放送はお預けって
中途半端に真面目な企画にどんだけ〜

何から始めようか途方に暮れるほどに
エイトごとが満載で贅沢な日。
とりあえずブログ書きながら昨日届いたジャムを聞いていますが
なるべく流れで聞こうと思うのに聞き慣れたシングルはスキップしがち。
明らかに岡崎体育氏の「えげつない」のリピ回数が上がってきています。

今日はテレ東音楽祭もあるし
それまでに特典DVDも見ておきたいし
だけど俺節の中身の感想も書きたいし
少クラPの感想も書きたいし忙しいけれど
先ずは避けてた先日放送のジャムを再生するか…


∞ブログ更新のお知らせは
Twitterでも行なっていますので
お気軽にフォローミー∞