∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

凸凹コンビがレッドカーペットを行く

6月のプレミアムフライデー
めざましでスパイダーマンワールドプレミアに参加した
しぶやんと忠義さんの凸凹コンビが見られて
大変プレミアムな朝を迎えられた。

派手な場所でガツガツしないタイプの2人なので
取材らしきものをやってみてもフワフワ。
基本「人が多くてすごい」ってことしか伝わらなかったけれど
持たされているめざましくんも浮いてるし
しんちゃんやヨコがいない不安を醸し出すも
それがまた返ってファンにとっては興味深く
たった数分の映像を満喫させていただいた。

そもそもキャラの被り物をする外人さんに
「暑いですか?」て聞くなんてヤボよ。
被るほどに大好きな理由を聞くとか
何故それをチョイスしたか尋ねるとか
思い切って被らせてもらうとかすれば盛り上がったろうに
聞いた本人たちもへーやっぱり暑いんだ、
くらいの反応だもんだから本当に面白いわ。

ダウニーさんと対面した2人は嬉しそうだが
やはりはしゃぐタイプでもないので嬉しさが伝わり辛い。
だがキリッと気を引き締めて握手を交わす様子は誇らしく
「歌を歌って」とお決まりなジョークを言われて
一瞬どう返していいか戸惑う顔もまたステキ。

ダウニーさんの後ろ姿を眺めながら
「かっこいい…」とため息つく2人に
そんな彼らをかっこいいと思っている自分の気持ちが不思議で
彼らがいろんな世界を見てよりかっこよくなっていくのを
願ってやまないプレミアムなフライデーになりそうよ。

セレブゴシップが好きな忠義さんの違う感想も聞いてみたいけれど
とても素晴らしい経験ができたようで何より。
忠義さんは舞台後の短髪もチョーお似合いで
レッドカーペットに黒のスーツが引き立って精悍な顔つきがステキ。

しぶやんも一言一言をハッキリと発音しながら
一生懸命伝えようとする様子がいじらしくてつい
「頑張ってる…頑張れ…」とうるうるしそうになったけれど
目をクリクリさせながらも自分も楽しみつつ
しっかりとお仕事をこなしている様子が頼もしかった。
蝶ネクタイも似合ってたよ❤︎

もっと取材の様子が見たかったけれど
きっといろんな人に会ってお話し聞いたりしたのかな。
*そんなネットニュースはコチラ

日本での公開は8月11日だそうなのでまだ先だけれど
我らが安田章大作の日本版主題歌だということが
今より増して伝わるといいな。
スパイダーマン絡みのエイトの登場も増えるといいね。

さて。今日はMステもあるしね。
ひどい雨でジメジメしているけれど
ジャム聴きながら1日乗り切って
6月のプレミアムフライデーも楽しみましょう!
*忘れずコチラもクリック〜
↑毎月動画が変わるといいのになってのはワガママかね


∞ブログ更新のお知らせは
Twitterでも行なっていますので
お気軽にフォローミー∞