∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

渋谷全開

昨日は映画「スパイダーマン」の試写会が行われ
エイト全員の登壇があり盛り上がった様子が
めざましでも確認できて嬉しい朝。
ありがたくも声をかけてくれたお友達もいたけれど
会社を休むこともできず、泣く泣くお断りしたものの
ジャムコン合間の忙しいエイトの様子は気にしておりました。

幕が開いてスーツ姿で揃って登場したエイトは麗しく
まるで映画に登場している俳優さんのようにもみえ
サプライズで移動しながら歌ったネバネバは
さながらライブ会場のようだったのですね。

めざましでは北海道公演でも話があった
しぶやんと忠義さんがプレミアム試写会でアメリカに行き
出演者の方ともお会いした話が出ていましたが
3Dメガネかけてるけどそばにいる出演者が見たくて
4Dやったという面白い感想を入れ込んでいて
ますますネタに磨きがかかっている模様。

別時間ではヨコスバ2人がインタビューを受けて
2人にとってヒーローは今でもタッキーで
会うとちょっと緊張する、など
いつまでたっても地域格差が刷り込まれた
鉄板の事務所ネタも入れてくれてました。

でも何って2人がお風呂に入っている時に
頭を洗っていたしぶやんが泡を落とすのに
頭を低くしながらも浮かせたお尻が丸出しで
そのお尻をフリフリ振りながら泡を落としている様子を
お風呂に浸かりながらロックオンしていたヨコ話が面白くて
疲れも溜まった金曜の朝に笑わせてもらいました。

さすがだわ、ヨコ。満を辞して出してきた感じがいい。
ヨコの目前では「渋谷が全開」だったらしく
それが全く無意識だというしぶやんの可愛さも全開。
まぁ映画宣伝のためには、その泡を手にとって
スパイダーマンが糸を出すように泡を飛ばしていたとか
スパイダーマンのように飛び上がってお風呂のヘリに立ったとか
そんなお話の方が盛り上がったかもしれないけれど
こんなエイトが全力でスパイダーマンを応援していることが
伝われば幸いかしら。

私はめざまししか見ていないので他の情報は取れていないけれど
ネットニュースも楽しげに書かれているので是非チェックを。
作詞作曲したヤスを誇る亮ちゃんコメントや
それに嬉しそうにニッコリするヤスが目に浮かびます。
*そんなネットニュースコチラ

さて。今日は6度目のプレミアムフライデー
そして偶然にも重なった「なにわの日」に
1人浮かれており
昨日から連呼しておりましたが
私ったら単に金曜日だから嬉しいだけなのかな?

今日は会社を早く出てプレミアムフライデーを満喫すべく
老眼進んで見え辛くなったメガネを直しに行くか
バーゲンの残り物を漁りに行くか迷うものの
じつは頭の中では昨夜流れた全員でAスタ収録したという
しんちゃんコメントが頭をグルグル🌀

ベコジャニ番宣だろうと予測されておりますが
そのペコジャニはレギュラー放送化であって
未だ全国放送のお知らせなし。
番組が流れない寂しさはこれ以上ゴメンなのと同時に
そんな気持ちを背負わないようにしようとすると
無駄に冷めてしまう自分が悲しい。

いや、せっかくの*プレミアムフライデー*
私も「渋谷全開🍑」を妄想して
モヤモヤを吹っ飛ばしていい金曜日を過ごそう。
2人のめざましじゃんけんもグッと可愛かったしね。


∞ブログ更新のお知らせは
Twitterでも行なっていますので
お気軽にフォローミー∞