∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

横山裕、いよいよananヌード表紙を飾る〜待ち遠しいヨコのハダカ

なんということでしょう。
早々とライブジャムを(勝手に)終え
冬のスケジュールは嵐様におさえられたようだし
何かお楽しみがまたあるかしらーと思っていたら
今朝起きたらなんと
我らが横山裕が念願のananヌード表紙を
飾っていたことが判明しました!!


まさか、この時が本当にやって来ようとは。
なのにライブでは何も言わず(言えないか)
しれっとボンゴ叩いていたとはなんたるクール。
マジの時は触れられないし披露もできないし
だけどもうマジだから自慢せずとも身になってるやつか。
↑興奮のため日本語おかしいし意味わからん

つまり、遠い夢の時は声に出して言えるけど
実現したら言えないものだし言わなくてももう
体型も世間の期待も自分の希望通りになっているから
話題は勝手に付いてくる、と言いたかったの。

すごいな、ヨコ。
まさかここまで本当に来るとは。
しかも過去にエイトのポッチャリチームと言われた
忠義さんと2人が選ばれていることもすごい。
やはりタッパがあって美形の男には
体さえ締めればこの手の話は来るもんなんだな。
マル、君もあと一歩だ。
マルーズブートキャンプをまた始めようではないか。

いや、過去には岡田師範も表紙を飾っているし
ヌード表紙はタッパだけじゃないぞ。
ヤスだってしぶやんだって可能性はある。
なんならAスタ全員ゲストという奇跡のように
ananヌード表紙も全員で飾り「複数の男に抱かれる奇跡」
みたいなタイトルで売ってくれてもいい。

って朝から何言ってんの、落ち着け私。
まずは楽天で予約しようと思ったらまさかの売り切れで
そんな、最近雑誌買うの控えてて
いざ買おうと思ったら売り切れてるて
こんなタイトルの時こそのネット販売でしょうが!
恥ずかしがり屋の40代独身女の気持ち考えて
多めに仕入れておいてくれよ!と焦りつつ
とりあえず焦る手で他のネットで予約して一安心。

後は当日に通りかかる本屋やコンビニで
次々に買いたくなる欲求が抑えられるか不安だけど
もし複数冊買ったら周りにばらまこう。

しかも写真見たけど、女性と絡んでいるのよね。
くぅ。悔しいが美しさが増す。
相手よりモチ肌で美しかったらどうするの。
興奮してページめくるたびに絡みが激しくなって
細部を確認しすぎて手垢がつくのも恐ろしいし
やはり保存用にももう一冊買うか。
忠義さんの時のはクリアファイルに入れてあるし。

そう言えば、忠義さんの時に付いていた
あの女性鑑賞用DVDいらんから
ヨコへの雑誌オファーから撮影の様子を映した
裏DVDつけてくれないかしら。
なんなら別売りでもいい。

照れ屋なヨコだがいざとなるとスイッチ入って
ものすごく大胆にやってくれているはず。
そんな姿が動画でもぜひ見たい。
ああ…水曜日まで我慢できそうにないから
アダムとイヴの時のメイキングと
ライブで歌ってたハダカをなぞろうかな。
↑怖い

…と、あまりの興奮から
妄想と暴走が激しいので詳細は
*こちらのネットニュースなどをご覧ください

私じゃ使い物にならん。


∞ブログ更新のお知らせは
Twitterでも行なっていますので
お気軽にフォローミー∞