∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

台風で電車こず

台風が日本列島を横断していますが
みなさんご無事でお過ごしでしょうか?

私、ただ今出勤中ですが
今朝は駅で2時間半電車を待ちました。
まぁあまり詳細を言うと住んでいる地域が
限定されるので申せませんが
とにかくバスも乗れずタクシーも捕まえられず
他の手段がなかったので駅にいた次第です。

寒くてお手洗いにも2回行きましたが
なんなら個室の中で座っていたかった。
あまりにお手洗い周りをウロウロしていたためか
JR西日本と書かれた腕章をつけた方に
いかがなされましか?と声をかけられましたが
こちらが電車はいかがなされたかと
聞き返したかったほどです。

こんな時は仕方がないし、静かにしていようと
スマホで「エイト11」という
一体いくつプレイリストがあるねんと
自分でも突っ込むほどナンバーがあるプレイリストのうち
大人しめの曲が多目に入っているものを聞いていましたが
充電節約のためにしぶしぶきりました。

なのにまだ時間がかかりそうなので
ブログ書いてます。

いつも以上に中身がなくてすみません。

会社に11時には着くかなー…
着いたらすぐにランチだなー…

まだこれから台風で大変な地域の方もいらっしゃると思いますが
くれぐれも気をつけてお過ごしください。

私も頑張って会社行ってきますーー



∞ブログ更新のお知らせは
Twitterでも行なっていますので
お気軽にフォローミー∞