∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

135万円のホテル予約を事務所に怒られるからとお断りするヤス

ヤスが番宣で出たさまぁ〜ず様の番組「世界さまぁ~リゾート」は
三村さんをTwitterでフォローしているので
なんとなくは知っていたけれどちゃんと拝見したことがなく
ヤスが出るというので初めてキチンと拝見しましたが
あれほどにヤスが大喜びで楽しそうなのが嬉しくて
もうなんだかおばちゃん、とても幸せでした。

おばちゃん、お金あるなら番組買ってあげたいくらいよ。
ヤスったらそんなに好きでいつも録画して見てるんだ、
旅行行く時の参考にしたいと録画も消していないらしいし
まるで2/∞を別編集して大阪散歩みたいにしている私のようじゃないの。

映像の中でも「ダーヤス」と呼ばれて大喜びしていたが
これが台湾のカタコトの日本語だからいいものの
性別と年代が違えば印象は微妙だぞ。

台湾の美しい海にもテンション高く
行きたいかと呼びかけられると
「連れて行ってください、お願いします」と懇願。
「ロケいきますんで」とお仕事であることを認識している辺りが
ヤスらしくて真面目でよろしい。

番組のビーチチェックもいつものことなのね。
砂の細かさを確認する映像は私には新鮮だったが
「足も痛くなさそう」と普通に受け止めているし
水の透明度を見るのも海に入った女性のスタイル良い体が映り
「こっからの〜足」とカメラのターンも読んで
美しい脚がクリアに見えるかで確認していることを知っているなんて
おばちゃん、ほんと、驚きよ。

ましてや水温が27度と聞いて「ちょっとSOSOね」と言うと
マルタの1回目の時と同じくらいの水温です」とまた
番組のヘビー視聴者であることを強調して
異様な詳しさにさまぁ〜ずさんが驚いておられたね。

ホテルがあまりにリッチで開放的で
ベッドやバスルームの設置に盛り上がるさまぁ〜ずさんの横で
少し苦笑いのヤスが微笑ましくもあり
クリスマスが空いてるからどうだと問われて
事務所に怒られるからやめておきます」と
きっぱりお断りしてくれたのも安心したけれど
事務所に怒られなけりゃどうしたいんだいと思ったり
あまりに嬉しそうなので行かせてあげたくなったり
おばちゃん、やっぱり気持ちは複雑だわ。

お土産の温湿布の使い方が不明すぎて
押したら内容物が白く染まって来る様子に驚き
あったかくなってきた途端に「アツっ」と飛び上がったヤスに
もう「かわいい」しか感想書けない自分が情けないけれど
とにかくあまりに嬉しそうなので
この番組のビーチロケの可愛らしいタレントの1人として
ぜひうちの安田を採用することをお願いしたい。

美しい女子と違い、脱いだらかなり男をだしてくるけれど
体の男らしさに反して存在の可愛らしさは誰にも負けません。

彼、船も出せるしびっくりするほど潜れます。

潜り専門誌の表紙も飾ったことあります。

あまりの純真さに魚も寄って来るだろうし
水飛沫と自身が発するキラメキで
それはもう眩しく美しい画が撮れると思います。

ぜひご検討を。


∞ブログ更新のお知らせは
Twitterでも行なっていますので
お気軽にフォローミー∞