∞の庵

這い上がった先に開けた王道を堂々と行くエイトを追う

監督の胃袋をつかみにいくマル

マルーー!!
初主演映画「泥棒役者」公開
おめでとうーーー


今日は初日舞台挨拶で
その模様が全国生中継もされているんだよね。
映画見たい!見たいんだけど
前にエイトの映画で初日に行って
映画を見る状況ではないテンションの方が多くて
おばちゃん、もう雰囲気にアップアップしたことがあるので
それからちょっと公開からは数日置いて
行きたい時間の行きたい場所を選べらえる時に
ゆっくり堪能するようにしてます。

おばちゃんの楽しみ方です、マル、許してね。
その代わり無理しない範囲で行けるだけ行って
大画面でマルを楽しませてもらいます。

そしてマル怒涛の出演にも全くついていけておらず
うれしい悲鳴をヒーヒー あげております。
今朝はサタプラにも監督が出演されていたね。
「つい先日もマルに「うちに美味しい唐揚げがあるので
飲みに来ませんか」
と誘われた」という最新の暴露話を
教えてくれましたがなんて羨ましい話なんでしょう。
監督と俳優という立場を超えて
友情を育んでいる二人の様子にほっこりしました。

ほっこりしたといえば、サタプラで西郷どんの話題になり
西郷どんの肖像画は弟さんの顔(上部分)も参考にしていることを知ると
うちの錦戸が大河初出演で弟役なので
「君(西郷どんの顔の)上の部分だよ」と
お伝えできればしてみようかなと思います」と
大好物の「うちの錦戸」発言も聞けてほっこり。
この「うちの嫁」的な身内感がたまらないのよねぇ。

木曜日は久々のレコメンゲストで
しんちゃんがとにかく嬉しそうでまたほっこり。
いつもならしんちゃんのちょっとしたおふざけも
後輩くんが苦笑いで遠巻きでいるところ
マルが輪をかけて乗っかるからノリノリで楽しかったよ…
って途中で寝ちゃったけどね、てへぺろ

昨日はMステだったし、東京と大阪の往復も
いつも以上に激しく体調も心配だけれど
今は、勝負の時!無理しないで、とは言わないわ。
頑張って、乗り切って、やり切って
1度しかない「初主演映画」公開のこの時を楽しんでほしい。
そして映画大ヒットを祈ってます。

私はこれから家の用事を夕方までにちゃっちゃと済ませて
土日で消化できるとも思えない怒涛の宣伝を追いかけます。

その中のいくつかはまた感想書かせてもらいますね。


∞ブログ更新のお知らせは
Twitterでも行なっていますので
お気軽にフォローミー∞