∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ブログ始めてみた

だれに対してかわかりませんが
初めまして。ciccacoです。

もともとデビュー前からエイトを見てはいたのですが
ある日のHEY×3に
ニウスでゲストに登場していた亮ちゃん達に
関ジャニ∞とニウスとどっちが好きやねーん」と
文句を言いにきたヨコヒナの
ジャニーズとは思えないほどのトークテンポと
前に前に出ようとする必死さに完全に撃沈し
その当時から行き場のなかった母性本能をくすぐられてから早8年。

まさかジャニーズにここまではまるとは、自らも信じられないくらい
彼らに笑わされ、元気づけられ過ごしてきました。

中途半端な母性本能は、
今や彼らを勝手に「うちの子達」と大変失礼ながら呼ばせていただき
最近では大きくなった彼らの活躍を、寂しく、嬉しく拝見する日々。

今更なブログですが、ありあまるうちの子達への想いを
吐き出すために始めてみました。

よーし、はじめちゃうぞ。