∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

くらすます16杯目

ずっと感想書こうか迷っていた
くらすます16杯目。
大切な家族へのお手紙に何も言えることは無いって思っていたので。でもつらつら考えていると浮かんでくる気持ちがいろいろあったので、やっぱり書いてみることにしました。

エイトに限らず、アイドルと呼ばれる人達は、人気者になるのと引き換えに自由が奪われると思います。でも、TVをみて、ファンになった私のような勝手なモノは、彼等がいつも笑って、いつもカッコよく、自分をドキドキ楽しませて欲しいと思う。

でも、こんな風に、悲しいって思う気持ちも聞くと、ああ、そうだ、彼等も当たり前だけど人間なんだと思う。だから応援したいんだって。不謹慎だけど、大切な手紙を読ませてもらって嬉しかったと思う。

おれはいけないんだよ
いけなくてごめんね
かなしいよ

って言葉が胸に染みました。

でも、前に言ってた

いい時も悪い時も
同じ顔で平然といられる人でいたい

って言葉も勝手なモノには励みになる。

そんな人間らしいけど強くて優しいアイドルでいて欲しい。
そしてこれからも輝いて欲しいし
それを応援したい。

一緒に笑いたい!

忠義さんの言葉だったけどエイトみんなのことにして書いてしまいました。∞祭のパンフ読んで泣いた思いもあったので。何だかごめんなさい。

忠義さんの大切な家族、ジョンくんが
どうか安らかでありますように。


ランキング参加しています

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村