∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

勝手に仕分け∞

仕分け∞ってホント毎週にならないっすね。せっかくの関ジャニ∞ゴールデンタイムの番組なんですけどねー。でも正直言って、隔週の方が今はいいかも しかも隔週で2時間だからいいのかな。

エイターとしては、勝手なもので
冠番組に沢山のゲストがきてくれて
エイトとのやりとりは見たい…
だけど変な言い方だけど、
恥かいてもいいからエイト自身が体張って欲しいですよね。
座ってヤイヤイ言ってるだけじゃ物足りん。
だけど今のままじゃ毎週だと
悲しいけど、すぐ飽きちゃう気がする。
コーナーが固まっちゃったし。
あ、もちろん、エイトに飽きることはないですよ

ま、雑誌でプロデューサーさんも
太鼓の達人みたいに、エイト自身がメインになる
コーナー作りたいてゆうてくれてたし
その一つがこないだのダンスだろうし
これからに期待したいですね

ということで、私も仕分け考えてみた。

すばる師匠のカラオケ対決マジでどうしても見たい
ヨコとすばるのモンハン仕分け
マルちゃんの発汗もしくは一発芸対決
ヤスの即興作詞対決突拍子もないの作ってくれそう
ヒナちゃんのダンスダンスレボリューション対決
亮ちゃんの椅子取りゲーム仕分け
忠義さんの目指せアイアンシェフ

そして、番外編でヤス狩りモンハン実写版で、タオル振り回してヤスを追いかけてたっていうのをどうしても見たい

うーん、やっぱり考えるのって難しいですね。
プロデューサーさん、偉そうなこと言ってゴメンナサイ

でも、もっとエイトを汗だくにさせて下さい


応援して下さりありがとうございます!!

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram