∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

丸山横山に村山大山?

昨日のTORE、
春日パイセンに敬意を表すマルちゃんが出てましたね
しかも、マルちゃんとニウス小山君が
ミイラの間に挑戦。

テンション上がってるのに
普段はどう呼び合っているのかと聞かれて
「丸山君、小山君」とものすごい普通だった 二人への問題は
後ろに「山」がつく苗字。

マルちゃんのとっさの回答に爆笑。

横山(正解)
村山
大山

メンバーの名前に山つけただけやがな。
最後に安山もゆうてなかった?

渋山
錦山 
のチョイスが無くて安心しました。

小山くんは
増山
もゆうてたね。

そして、丸山小山はぐるぐる巻かれたのでした

私、マルちゃんがTORE出てる時の
緊張で固まったホヨヨ顔が好きだなー。
ちょっと困り眉になって口がとがってる
ホヨヨ顔。たまりません。

我らがMr.TOREも何とかの間で初クリアしてたし
次回はヨコヒナ夫婦が登場なので楽しみですが
久しぶりにすばる師匠のTOREもみたいなー。


応援して下さりありがとうございます!!

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram