∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

身勝手なベスト5

ご機嫌にiPhone聞きながら
関空へ向かっていて
ふとプレイリストのトップ25みたら
自分でもびっくりするくらい
ItoUが赤丸急上昇で
ランクインしてました。

そういえばすごはち応募の時は
悩んでロマネスクにしたけど、
泣かないで僕のミュージックか
ItoUがいいなー、と思ったんだった。

すごはちで発表されたベスト5も
エイト達はすごく意外そうだったけど
エイターにとって好きな歌といわれると、世間で思われてるエイトイメージじゃない曲、沢山入ってきますよね。

バンドのカッコいいのも好きだし
ダンスカッコいいのも好きだし
でもズッコケでやっぱり踊りたいし。

で、自分の毎日の生活の中で
うまくピッタリはまったり、
ものすごく励まされたりする
自分だけのベスト5ができてくると
それがライブで流れただけで
テンションだだあがり。

私の場合は

大阪ロマネスク
御堂筋歩きながら聞いてて
なんか嬉しくなった

Snow White
久しぶりに人を好きになりたいなーと
思った

ItoU
マルちゃんの「もう二度と戻らない日々、もう二度と戻ることのない日々、もうちょっとだけ僕も強くならなきゃな」の声に聞き惚れた

ズッコケ男道
めちゃめちゃ落ち込んでる時に
めちゃめちゃ励まされた。

泣かないで僕のミュージック
パッチが好きでリピートし過ぎた

惜しくもベスト5にギリギリ入らなかったのが

Dye D?
ヤス、天才?

それぞれのベスト、
大切にしたいっすね。

あー、ドーム行きたいなー。


応援して下さりありがとうございます!!

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram