∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

しぶやんプロデュースの新年会再生アゲイン

2017年最後の日となりました。
今年は12月にlivedoorさんからはてなさんへ
ブログのお引越しして、年末に心機一転するという
おかしな動きをさせていただきましたが
おかげさまで引き続き楽しく書かせて頂いています。

まだlivedoorさんから飛んできてくださる方も多いので
しばらくは残しておきますが
春前にはlivedoorさんの方は削除する予定です。

関ジャニ∞も今年はヤス曰く「初」の年だったそうで
グループとしても音楽的に大きく飛躍した1年でしたが
本日の紅白歌合戦では会場内を駆け回り
今年話題となった芸人さんともご一緒するようなので
ファンとしてはまだまだだなと思っているところ。

そりゃ司会したり、メドレー歌ったり、トリ勤めたり
などという大それたことは望んでいないけれど
せめて普通にステージで関ジャニ∞だけで
今年歌った曲を全力で披露できる姿が見られれば
それで良かったのにな、と残念でなりません。

でも多分彼らはそんなこと何も気にせず
紅白に出られる喜びと共演する方と楽しむことに
ただひたすらに全力を注ぐでしょう。
そしてそんな姿にまた私たちも
ニヤニヤするのでしょう。

カウコンのうちわ画像も回ってきていますが
ちょっとトンチキなアメリカンなお衣装なるも
ビジュアルはチョーイケテルようで何より。
まぁマルのアゴとヤスの黒縁メガネが気になるけど
これぐらいはいつも通りで想定内です。

今年もどんなカウコンになるのか楽しみに
ただひたすらにダラダラしながら
生のエイトをTVで見られる時間を待ちたいと思います。

そうだな、それまで今年のメンバーだけの新年会を
改めて再生するのもいいかもな。
しぶやんが一人ずつ電話して呼び出し
おふざけも真剣も混じって語り合ったあの話を
今見直すと面白いかも。

見てすぐ感想書いたけれど
今見たらきっとまた違う印象を受けるかな。

ciccaco.hatenablog.com

 

ciccaco.hatenablog.com


新春特盤ってもうないんですよね。
こんな時にもしもっていない人が検索して
購入できるようにすればいいのに…
残念ながら新年会の特典映像はないけれど
初回盤はまだあるようです。

 

さて、少し早いですが
今年も1年ありがとうございました。
好き勝手に書いているブログですがTwitterも含めて
関ジャニ∞を一緒に楽しませて頂いている感覚が
いつもとてもありがたくて幸せです。

これからカウコンに出かけられる方も多いかな?
寒いのでどうか気をつけてお出かけくださいね。
年始すぐにご挨拶することになると思いますが
とりあえず、今年最後のご挨拶とさせて頂きます。

皆さん、良いお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いします!