∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヨコ、葛飾北斎を演じる 追記:公式できてました

ヨコが6月から舞台をするそうです!!

www.oricon.co.jp

 

追記:公式ページ、できてました。

 

www.hokusaimanga.com

 

毎日ネットを見るのが怖くて今朝も薄目で見たら

嬉しいニュースが入ってて救われました。

ヨコがあの天才画家、葛飾北斎を演じるのです!

しかも緒形拳さんも演じられたという舞台、

今から背筋が伸びる思いです。

 

ヨコの実際の画力を知るファンとしては

描く時のちょっとしたタッチすら心配になるけれど

それも味となって天才っぷりを醸し出してくれることでしょう。

白く美しいヨコが妖艶に北斎を演じてくれることでしょう。

 

詳細がまだわかりませんが…大阪はないのかな…

東京だけかな…行けるのかな…行かなくても嬉しいや。

ドラマや舞台、引き続きヒルナンデスの生放送で

淡々と個人のトライを見せてくれるヨコが頼もしいです。