∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

#なぁ友よ 祭りじゃヘイ!!

新曲「友よ」発売日。昨日無事フラゲできたので曲たちをパソコンに取り込もうとするも、最近切り替えた楽天ひかりのせいなのか、同期せずにいすぎたiPhoneのせいなのか、単なる持ち主の理解不足なのかまったく取り込みが進まず、でも大して焦ることもなくとにかく夜ご飯をかっこんで、5人の「ぼちぼち大切な夜」を見ました。

 

感想は今度またゆっくり書かせたいただくとして、昨日までにも忠義さんの熱いくらすますでの文書や、しんちゃんが村マヨで言った「絶望」(視聴者のお題)したのは「5人になったこと」からの「(絶望からみんなで)戻らざるを得なかった」「大丈夫、大丈夫」という言葉に泣かされて、この発売日を迎えました。

 

その上での「ぼちぼち」に、どんだけ泣かせんねーん!!とは思うけれど、この高揚感をずっとずっと待ってたよ。これが関ジャニ∞。正直に、逃げず、いや逃亡もせず、覚悟も決めて、これから始まる新しいスタートをすりむきながらも迎えた強い男たちが誇らしくて愛しくて、もうこちらも気持ちが爆発中です。

 

とにかく今日は #友よ 発売日!!なににも負けないよう、みんなで盛り上げましょう!! ヤスが歌い出した時に私も一緒に #なぁ友よ って叫ぶ所存です。今は、結局取り込めなかったものの、アプリに助けられて #Faaaaall In Love を鬼リピしながら出勤中。新しいエイトの曲に、仕事の辛さも助けられそうです。

 

さー、働いて帰ってきて、エイトに会うぞーー

 

ヘイ!!