∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

5人の新しい「ひびき」

マルの舞台「パラダイス」が中止となり
そのことについてブログを書こうと思っていたら
エイトがYouTubeで歌う「ひびき」の映像が
入ってきました。


Smile Up ! Project 〜For Heroes〜 関ジャニ∞

ここに来て下さっている皆さんは
もちろん聞かれたことと思いますが
とにかくもう一度聞きませんか。
たまたま通り過ぎて来て下さった方は
一度必ず聞いてください。

5人になって、新しい「ひびき」です。
声も呼吸もリズムも伸びも
そして気持ちが一つになっています。
詳しい技術的なことはわかりませんが
親の欲目かもしれませんが
本当に美しい歌です。

7人の時よりもずっとずっといい歌です。

あ、やっと言えた。
えへへ。
私は7人の時を懐かしんで
映像見たり画像見たりする気はないんです。
ごめんなさい。

マルも舞台の中止に伴い
配信してくれた動画でも
東京大阪の日程を丁寧に言いながら
悔しい気持ちを伝えてくれました。
大好きなお仕事ができない悔しさを
見れない私たちの悔しさを
同じだと思ってくれています。

でもこうして5人が元気で明るくて
できること色々やってくれてて
今はそれだけで幸せだとも思えます。

ああ、早くみんなで5人に会いたいですね。
それぞれができること頑張って待った分
会えたときはまた思いは格別でしょう。

関ジャーニーに飼い慣らされて
朝から骨抜きになっています。
もうすぐ大好きな「クロニクル」も
新番組となって始まります。
楽しいこともまだまだたくさんありますね!

www.fujitv.co.jp


頑張りましょうーー。今は。
私たちにもできることがある。
不思議なことに、距離を取ることで
気持ちがより近くなっています。

できること、頑張りましょう!
大切な5人の場所を守るためにも!

さあ、もう一度「ひびき」聞きましょう!