∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

8/8、ずっとずっと共に…

Johnny's DREAM IsLAND
2020→2025 ~大好きなこの街から~」の
生配信が終了しました!!

興奮冷めやらぬ状態のまま
思い切ってブログを書いています。

4人だった寂しさは拭えないものの
オープニングから忠義さんのうちわを持ち
忠義さんの歌を4人で歌い
大切な歌で客席をグリーンに染め、
アンコでは忠義Tシャツを着てくる
忠義愛に溢れた、グループ愛いっぱいの
最高で最強のライブでした。

聞きたかった懐かしい歌、
ダンス曲、バンド曲。
ぼち夜で「昔の歌を埋れさせたくない」
って言っていたけれど
それを今、ここだからやれると思って
上書きしてくれたんだろうね。

色が薄くなったエイトレンジャーでは
センターを奪い合う自虐コント。
後輩くんも出てきてくれて
これからもエイトレンジャーを
諦めなくてもいいって思わせてくれた。

Twitterで暴言吐きました。
よくこのグループを抜けられたな、
他のグループに乗り換えられたな、と。
今日、この時間までの全てのことが
積み重なって歴史になって
傷だらけになっても笑って歌う彼らが
大好きでいられるこの気持ちが嬉しい。
つい思いが溢れて言ってしまったけれど
おかげで凹んだ気持ちから這い上がる
何度目かの階段を登れた感覚になりました。

忠義さんの体調不良が
吹っ飛んでくれているといいな。
きっと家で地団駄踏んでいるだろうな。

またみんなで大きな会場で
エイトのライブを楽しめますように!!
今日、8月8日をまたこんな幸せな気持ちで
迎えさせてくれてありがとう!!

いつも「僕たちが引っ張っていく」と
言ってくれるヤス。
ずーっとついて行きます。
エイトがエイトを閉じる日が来るまで。

ずっとずっと共に。