∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ファンとの絆を歌った重めのシングル特典におすしの壁紙つけてくるセンス

右腕調子悪かったんちゃうんかい、
と言う声が聞こえてきそうですが
最近まれに見るブログ更新頻度で
がんばっているciccacoです。
それだけ書きたいことがあるんだから
幸せってことよね。

早寝で有名な私ですが(周りに)
昨夜も早々に寝たのに
エアコン切れて暑すぎて夜中2時に起き
ボーッとスマホ見ていたら
くらすますが更新されていて
何やら忠義さんの発言が話題になっている。

ドキドキしながらのぞいたら
月9ドラマは嘘じゃないけれど
退所報道はフェイクニュースだと
ふわっと入れてくれているではないですか。

そういえば、全員ラジオだけではなく
ドリアイも体調不良で欠席となり
ストーカー行為で迷惑している忠義さんが
いよいよ退所だと言うネットニュースが
ゾロゾロ出てきてはいました。

最近、ジャニ退所が続いたこともあり
思い出したかのように話題にされ
大変こちらの気分としては悪かったし
そもそも過去に噂程度だと思っていたら
事実で脱退された経験が2度もある私たちには
心にグサグサ刺さる悪意のあるニュースたち。

だけど、ぼち夜で「なんで俺1人逃げるねん」と
しみじみ言ってくれた忠義さんが信じられたし
「もうファンの前で隠し事をしたくない
今度何かあったら、閉じよう」ってことまで
話し合った彼らの言葉が何よりの支えな私達には
そーんなニュースはクソ食らえなんだよーーだ。

…と思っていればいいだけなのに
ちゃんとファン専用のコーナーで
「フェイクニュース」と言ってくれる幸せよ。
本当にこの人は、クレバーで強い人だよ。
これからも噂が出るたびに一蹴して
つまらんこと書いている人のペンへし折ってやれ。

などと過激に思っていたらですよ、
土曜日のお昼にTwitterで「すし壁紙」って
きな臭い言葉がトレンドに乗っかっている。
もしかして…思って調べたら、これでした。



新曲買ったらおすし壁紙がDLできるそうです。
いや、どこまで私たちを笑わせてくれるの。

LINEスタンプでおすしが採用されず
それさえもトレンドになったおすし。
過去にはカウコンで被り物も披露したが
なぜここまでおすしをおすのだ、関ジャニ∞。

おすしって歌を歌うわけでもないのに
プレゼントされる壁紙がおすし。
せめて寿司職人のドラマをメンバーがするので
その主題歌なんです的ならまだしも
販売するシングルはファンとの絆の曲で
まぁまぁ重め。なのにDLはおすし。

そのうち、「OH!SUSHI DE SUSHI」
みたいな曲をヤスに作ってもらって
握り寿司被り物して
ヨコにお醤油かけてもらおうね。

はー。シングル、楽しみだなーーー
壁紙欲しさにシングル枚数増やそうと思ったら
楽天ブックスはもう買えないんだなー。