∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

喜び動画探したけれど一つもない上に学生でもなかった悲哀

音楽番組のお知らせが来ると
年末だな〜って感じですね。

まずは翔様司会のベスア。
11/25(水)19時から。
しかも、すぐにエイトの企画で
「喜びの瞬間」の写真・動画を募集してるー。

もしかして、歓喜の舞台歌う??って思って
よーし、私も投稿しちゃおうー
動画って言っても普段は全く取らないから
ちょっとリッチな海外旅行動画になっちゃうけれど
まあいいよねうふふ、と張り切って探してみたが
教会登って足つりそうになっている動画や
写真だと思って笑顔作ってたら動画だった動画や
友人とはぐれたのを撮りながら探している動画や
キャッキャ歩いていたら外人とぶつかって
ソーリーって恥ずかしい発音で言ってる動画や
お腹すいて踊りながらカップ麺作っている動画や
そんなのしかなかった。

そしたら、募集は学生だけだって言うじゃない?
なんや、そんな動画撮り慣れていないオバさんの
しけた作品はいらねーか。喜びの瞬間もそりゃないわ。
ってことで、権利ある学生さんは
是非どしどし投稿してあげてくださいね。

いや、このブログ、学生さんは読んでないか。
ショボーン。

そしてもう一つ。

www.fujitv.co.jp
相葉ちゃん司会のFNS歌謡祭。
エイトは12/9(水)6時半から。
こちらは募集されるようなコーナーはなく
ちょっと一安心。
それよりエイトは、奏者としても
素敵なアーティストさんとコラボして
その他アイドルとの違いをキラリ見せて欲しいな。
うふふ。

そしてそのうち
紅白のお知らせが来るといいけれど
なんとなく、紅白じゃなくっても
エイトとエイターだけの時間があっても
いいななんて思う今日この頃。

早く5人のエイトの歌が聴きたいですね。