∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

例えば「ぼち越し」というタイトルで年越し配信するなどの提案をしてみる

大変遅くなりましたが
関ジャニ∞様、9度目の
紅白出場決定おめでとうございます!!

www.nhk.or.jp
「Re:LIVE」をシンプルに歌ってくれるかなぁ。
まさかコロナ禍の今だからこそって言って
「歌って踊ってズッコケても前向き!前向き!」
みたいな感じで盛り上げ役になることはあるまいな。

いや、それでも楽しいからいいのだけれど
今年は、最後に、5人揃って
熱い思いを書いた「Re:LIVE」を
歌って欲しいんだよなー。
あ、なんかもう泣いちゃいそう。

ちょっとエイト不足が続いているので
年末の歌番組も楽しみではあるけれど
レンジャーでもしんちゃんが
「そこそこ沢山お届けできる」
って言ってくれたのが今は支え。

なんとかその隠しアイテムで
年末を乗り越えられそうな気がする。

そうだ、とにかくしんちゃんは
「初サシで生トーク!」があるのよね

online.johnnys-net.jp
やーん、こうゆうの、待ってたー。
クロニクルでのみっちゃんとの対談も
楽しかったけれど、大勢をまとめる司会より
こじんまりまったり話すしんちゃんの方が
力が抜けていて、楽しそうで大好きなので
嬉しいわ。

しかも初回はジャンプの有岡くんとのこと。
楽しくもなりそうだけれど
クレバーな男同士の
本音トークが聞けそうな予感もする。
うふふ。

年末はカウコン…も
あまり期待はしていないものの
それなら、紅白終わりの生エイトと
配信で年越しできる、とかしないかな。

そうだな、タイトルは「ぼち越し」。
みんなでまた一部屋借りて
1年の感想を言い合ったりするの。
料理作りながら、キャッキャ言って
一泊するのよ、ムフ。(あだち充先生風)

ヨコがステーキ裏返す時に落としたり
ヤスが普通すぎて噛みまくったり
マルが寝起きにドアップ撮られたり
しんちゃんがバスタオル巻いて歩いたり
忠義さんがマイクの埃取ったりするのを
ファンがキャーキャーいう声もなく
しっとり見たいーーー。

1泊が無理なら
夜な夜なクリスマス会のように
ゲームとか企画とか一切なく
カメラを意識せずの飲み会でもいい。
そんな時間がないなら
乾杯からの軽食だけでもいい。

その軽食をマルがハイテンションで
一品一品紹介するから画面が動きすぎて
見ていて酔いそうになっても
もう文句は言わない。

なんでもいい。

5人の楽しい姿をミセテクレー