∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

関ジャニ∞、一般的なイメージを蹴散らす冬ラブソングを待機中

ヨコが、復帰しました。
ちょっと痩せたらしいけれど
先週のヒルナンデスを在宅勤務なので
オンタイムでみていたのですが
「順調に回復しているそうです」
という言葉を聞いて
もう嬉しくって嬉しくって。

インスタでは4人での仕事始めや
ヨコを支えて待っているような
アッタカイ言葉もあって
心配で心が痛くなる時も
穏やかにもさせてくれて
本当に本当に5人が仲良くって
大丈夫だーって思えました。

ヨコの舞台は、FC枠は全滅でしたが
先日の一般で取ることができたので
実施されるかはわからないけれど
もし、ちゃんと舞台が実現するなら
ヨコの名前を汚さないように
気をつけて臨みたいとは思っています。
どうなるかはわからないけれどね。

今年になってからもちょっと大忙しで
週末必死に録画消化している状態ですが
忠義さんが六本木で一本釣りしているやらみつつ
ついクロニクルFを何度も擦ってしまいますが
今は改めてぼち夜が見たい気分にもなっている
今日この頃です。

新曲「キミトミタイセカイ」も
ちょー楽しみですね。うふふ。
エイトの一般的な印象を蹴散らす
素敵な冬のラブソングですし
何より、大好きだったエイトの冬ソングが
聴けなくなっている私には天からの贈り物。


関ジャニ∞ - キミトミタイセカイ [Official Music Video]


ああ、はよiPhoneに入れて聴きたい。
そして、アルバムも待ってますよ。