∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

祝・新アー写

やーん、新曲ですってー。

www.infinity-r.jp
ヨコの主演ドラマ「コタローは一人暮らし」
主題歌なのも嬉しいけれど、それも嬉しいけれど
その前に嬉しいのが、新しいアー写ですよ。
マルの顔が浮腫んでいないんですよ。

アー写なんて死ぬほど枚数取るだろうに
ナゼあの写真だったのかと不思議に思っていたら
忠義さんがあれが一番マシだったと言うのを聞いて
マルのタレント、いや、アイドルとしての気概を
今更疑いそうになった以前のアー写。

ナゼこの角度なんだろうとも思ったが
顔のむくみを少しでも誤魔化すために
斜めにしたんだな。
他のメンバーの仕上がりが良いだけに
余計に残念だったマルのアー写…

なんだろうこの下がった気持ちが
急に上り坂になって近寄りがたくなり
はぁはぁ息苦しくなるような感覚。
急に遠く眩しい存在に駆け上っていったのは
さすが、ジャニーズアイドル、そして
さすが、ドラマ出演の様相の変化。

そう、マルもドラマ「着飾る恋には理由があって」
始まっているのよね。ごめん、まだ見られていない。
ちょっと毎日忙しくって、ちょっとおかしくなっていて
どれくらいおかしくなっているかというと
自分が持っているiPhone Xが楽天モバイル使えないのに
楽天モバイルのSIMカード取り寄せちゃったくらいに
疲れているみたい。

でも我らが関ジャニ∞は、忠義さんを中心に
背負っていこうと決めた「クリームシチュー」を
曲作って、企画映像まで作ってCDに入れてくれて
これからますます暑くなる季節だと言うのに
あえて今クリームシチューを放り込んでくるあたり
本気でメジャー化させていこうという気概を感じる…

だから私もこのままアー写に見とれて
疲れを理由に新曲の予約を忘れて
あ、クリームシチューの企画映像見られなかった
と言うことがないように予約完了しました。
発売はまだまだ先だけれど。

きっと今度のアルバムパッケージは
クリームシチューのルー的な見た目に
オリジナルクリームシチューが付属で付いてくるな。
↑定期的にアルバムに言及しておきたいタイプ

さて、今日はヨコが「コタロー」だと思っていた
ドラマが始まる。うふふ。