∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

背中の溝に指をはめたくなる衝動をも癒すように湿布を貼るコタローくん

連休ですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は社会人生活で恐らく初と思われる
連休合間の平日に(30日)に有休を取り
作為的な7日間連休を作り出しました。

とりあえずエイト補給&録画機器整理。
ジャニ勉を編集しつつ
面白かった回でつい手が止まるも
合間の内輪の会話がつい楽しく
たまーにゲストが来るくらいの
微妙に身勝手な番組にならないものかと
相変わらず身勝手なこと考えています。

今は「コタローは一人暮らし」再生中。
これすら「コタロー」はヨコだと思っていた
本当に身勝手な私ですが
コタローきゅん(生瀬さん風)が可愛すぎて
もうヨコがコタローではなかったことは
全く気にならなくなってきました。

そりゃ5歳児が一人暮らしできるのかとか
幼稚園の手続きはどうなっているのかとか
色々気にはなるけれど
この画像で全てが吹っ飛びましたよ。

f:id:ciccaco:20210502130059j:plain

ヨコの背中に湿布を貼るコタローくん。

っていうか、ヨコの背中のこの溝❤︎
湿布も貼ってあげたいけれど
その前に気がつかれないようにそっと
この溝に指をはめ込みたい衝動が
抑えられないです。困ったもんです。

でもそんなゲスな私の気持ちをも
覆ってしまうほどに優しい手つきで
湿布を貼ってあげるコタローくんにもうっとり。
こうしてエイト目当てでドラマを見るも
お話の内容やその他出演者の方にもハマり
別世界へ連れていってくれるドラマは
本当にいいよね。

それがエイトが出演しているドラマなのが
サイコー…ってところに戻ってくるこのループ。
ええドラマや。

っていうか、こんな素敵なドラマの感想に
まずこんな写真はっつけて
溝に指はめ込みたいって言ってる自分を
まず反省せねばとは思いつつ
連休満喫中です。