∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

忠義さんを守りたい気持ちが勝り、お誕生日に苦言を呈す

先週から欲しいワンピースがありまして
でも濃紺とカーキで迷っているのですが
ほぼ濃紺にしようかと決めていたところ
やっぱりカーキにしようかと思うくらい
忠義さんお誕生日の朝を爽やかに過ごす
日曜日です。

忠義さん、お誕生日おめでとう!!!!

なのに、一部一般人が
ずっと迷惑行為してて、ごめんなさい。
お誕生日だし、私の知り合いでもないし
この話題はおかしいかもしれないけれど
もう腹立たしくて情けなくて
申し訳ない気持ちで一杯になるのです。

近くにいるような感覚にさせてくれて
いつでも本心で語りかけてくれるけど
絶対に勘違いしちゃいけないのは
彼らは自分のそばで支えてくれる
友達や家族では決してないってこと。

美しくてかっこよくて優しくて
ちょっとわがままで食いしん坊で
よく寝て食べて笑って
でも負けず嫌いで頭が良くって
関ジャニ∞を愛していて
エイターを愛している
そんな忠義さんだからこそ
これ以上アイドルでいることを
辛くさせないようにしなきゃいけないのよ。

「彼らのアイドル活動は仕事であり
プライベートには私たちの時間はない。
でも私たちを幸せにすることを使命に
時間を費やし続けてくれている
スーパーヒーローでその仕事を続けることを
選んでくれたことに感謝する」

コレを定期的に思い出しては心に刻み込んで
彼らにお金と時間を注ぎ込んでいきましょうよ。
↑この言い方悪いかもしれないけれどね
直接会いに行くのは卑怯で勘違い。
彼らへの愛の表現はファンとしてルールを守り
公式へのお金と時間を費やすことなの。
彼らのプライベートに自分の愚かな姿を
見せることじゃないのよ。

怒りをなるべく抑えながら
忠義さんのお誕生日をお祝いしました。
黙っていられなくてごめんなさい。

愚かな女たちよ、
愚かなのは自分の人生だけにして
私たちの大切なヒーローに
迷惑をかけないでくれ。

忠義さんは、私たちが守ってみせる。
それくらいの気持ちでいる
お誕生日の日曜日です。