∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

来い、クリームシチューCM

いやもう本当に全く情報についていけていません。
在宅で仕事終わってスマホ覗いたら
ヨコがインスタライブやっててびっくり。
慌てて大きな画面で見ようとiPad取りに行ったら
スマホ見ながらなので足元おぼつかず
テーブルの角で脛ぶつけたけれど
そんなの全然痛くなかったね。

マルや忠義さんはシュッとしてたけど
どこか恥ずかしげなヨコは斜めでかがみ気味。
左に流れるコメントに美しいお顔がまみれて
でもその心許なげな様子がヨコらしくって
ハート押しまくりましたよ。

そして終始終わり時刻を予告するも
視聴数を気にしながら、増えたら延長するという
ファン心理を大いにくすぐる発言を繰り返し
結果6.5万人まで伸びたことろで
後ろ髪引かれながら終了させたヨコ。

終わり方もどのボタンを押していいか分からず
終わったつもりが終わっていなくて
「あれ?まだ切れてない?」が最後でしたが
イヤー、パックしながらも彼氏感満載なマルとは
また違ったふわふわしたヨコらしい時間でした。

シングル「ひとりにしないよ」情報は
めざましTV⏰で見ましたが
夜にはPVのプレミアム公開もあって
休止中の嵐様に憧れリスペクトしたかのような
爽やかでポップなダンスも可愛くって
アラフォーGが事務所らしさを一心に背負い
久々のダンスだと言いながら頑張ってくれています。

ですが、やっぱりそれでは終わらないのね。
グループで背負うのは事務所らしさだけではなく
アレンジもなく専門店もないと嘆き
曲も作ってCM出ますと発言したクリームシチュー。
すぐにでもCMが来てもいいほど彼が売れていることは
ファンとしても自負しているが
それより先に市販のパッケージをパクリ
クリームシチュー大好きなヨコクラが姉妹となり
勝手にCM風に映像作るとは、本当に小憎らしい。

メンバーの脱退が続き、昔の楽しかったことを
改めてなぞって欲しいと懇願する声が届いているのかな、
キャンジャニも見たかった、
ダンス曲も聴きたかった、
激しいダンスも踊ってほしかった、
エイトらしい面白いのも見たかった、
それらをなぞる以上に超えてみせてくれる愛に大満足。

改めて、年齢重ねて脱退という痛手を追っても
やりたいことと期待されていることを
無理せず楽しんでやってくれてい信頼感が
あの木陰から出てくる姉妹の美しさに表れていて
本当に心からニヤけることができました。

万一まだ見ていないという方は
YouTubeからガッツリチェックできます。


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com


貫け、関ジャニ∞らしさ。
来い、クリームシチューCM。

そして、作ろう、クリームシチューブーム。