∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

やっぱり恋しい8uppers

わ、わかってるんです
8uppers(以下パッチ)は前のものだとわかってるんっすけど
また見ちゃったので、
備忘録としても語りたいんっす。
っていうか、パッチ、好きなんっす

本当に何度見たことでしょう。
おかげで自分の人生もふとーく短く!を
目標にしたいと思ってるっす、ジャッキーさん。
プラスチックもプラッチックって言ってます、ジャッキーさん。
 
今回改めて見てて備忘録で残したい&気になったこと
(本編とはほぼ関係ないどうでも良いことがほとんどです)

・寿命縮まるを「ちずまる」と確実に噛むマック
・どうやらグーで負けたトッポ
・買い出しに出かけたスーパーの音楽はワンダフル
・トッポが夢中になってる子供服は\480コーナー
・おもちゃ担当はナゼエースひとり?
・そのエースの食べてるもの
    野菜ステック→おにぎり→多分芋ケンピ→
    ステックケーキ→すくすくりんご→ソーセージ
・車の影から出てきた敵に一瞬ビクつくジャッキー
・ 強いガム助けに行くマック、モップ探すのに時間かかりすぎ
・結局選んだ哺乳瓶はガラス?
・マックの丸見えの靴裏に何か踏んだ跡
・実際は無いマック号泣の絵本「なきむしおつきさま」
・ジャッキーが予想する男前エイトの将来とは?
・ワゴン車内でエイトを抱くジョニー横のキリン
    何気にネルシャツとキリンの模様がかぶってる
・哺乳瓶を拳銃と同じように眺めるだけで
    おもちゃ片付けないアーセナル
・エンドロールのアニメででコケるトッポと
    最後の最後に涙ぐむアーセナル
  (しかも見ている映像が自分とエイト)

いや、もちろんもっと本編で語りたいことが山ほどありますが
何せ、ナゼ今更パッチ…と自分でも思うので
あえてこんな備忘録に…これもパッチを愛するが故です、わかりますやんね?

ちなみにメイキングの
マルちゃん妄想デートでの「何のりる?(何乗る?)」カワユス。
 
さて、ヒマなのでオークラしりとりでもするか
 

応援して下さりありがとうございます!!

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram