∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

思い出の場所がいっぱい for №8

for №8、本当に汚すの怖くて

恐る恐るしか持てない・・・。
白いことは百方譲っても
それならもう少し
ツルツル素材にして欲しかった。

汚れるのが恐ろしすぎて 

まるで年頃の男子が袋とじを開けずに覗き込むように

エイトの初写真集を覗き込むとは思いもよらなかった。

かといって、読む用+保存用で2冊買うという贅沢もできず

引き続きうっすら開いてうっすら読んでいる状態です。

今回、エイト達が振り返っているのが

生まれ故郷や思い出の場所とのことですが

私にとっても思い出のある場所が多くて

ものすごく感慨深いです。

知ってる風に闊歩しないと歩けなかったアメ村。
大阪の心斎橋にある若者の街。

亮ちゃんもあの、ちょっと小ジャンプしながら歩く癖で

闊歩したのかなー・・・似合いそう。

初めて酔っぱらって歩いた東通商店街とお初天神
大阪のキタにあって、居酒屋さんが立ち並ぶ商店街。

カラオケ初めてしたのもここかもなー。

ギター担いだ若者もいたけど、

あの中にきっと関ジミ3もいたのね。

京セラドーム中止の後、3人で東通商店街で

ラーメン食べたらしいけど、どの店だろ・・・。

大好きな人とスケート場に行った摂津富田。

師匠もきっと訪れたはず。
JR京都線の小さな駅で
隣がヒナちゃんの高槻駅

線路沿いの真っ直ぐの道は多くの学生が自転車で通ってました。

すれ違ったりしてないかなー。

駅前の揚げ物屋さんのたこ焼き揚げたのが美味しかったって

こないだラジオでもゆうてたね。

for №8で紹介された場所じゃないけど

あまりに何度もお願いごとをしに行きすぎて

複数のお守りを持ち過ぎた京都の鈴虫寺

マルちゃん大好きなお寺だけど、

マルちゃんも出してくれるお饅頭食べながら
住職の説明聞いたのかな。

これからは東京にいる時間の方が長くなって

東京での楽しい思い出が増えていくだろうけど

たまに帰ってくる大阪でも、

新しい楽しい思い出をたくさん作ってほしいもんです。

そして。for №8

亮ちゃんも∞祭のパンフで言ってたけど

「みんなが8番目のメンバーだ」って。

そういう大切な意味のこもった

大切な写真集・・・・なので

汚さないように大切にします。


応援して下さりありがとうございます!!

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram