∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

紅白出演内定!

やっぱりそうだったのか。
まぁ、12月31日が11時始まりの時点で
そうかもな、とは思っていたが。

なんか、嬉しいけど、さみしいー!
大阪でのカウントダウンが恒例になってて
はっちゃけ感が面白かったしなー。
東京の方に合流するのかな?
今年も被り物、してくれるかな?
みんなの前だとやりにくいのかなー?

何歌うんだろ、
もんじゃい?あおっぱな?
個人的にはERが見たいけど、
初登場でそれはないか。
八周年だからってメドレー?
それも初登場でそれはないか。

早くから事務所にはオファーが来ていたとのこと、光栄です。
嬉しい。でもさみしい。

取り急ぎ、速報でした。


応援して下さりありがとうございます!!

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram