∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

紅白内定に落ち着かず

なんだかそわそわしてきました。
ほんまに紅白、
出るんやね。
出るんだよね。

緊張して浮いちゃったりしないだろうか。
楽しみすぎてゲラわないだろうか。
マルちゃん、一発芸とかしないやろか。
ヨコちょ、噛みすぎないやろか。
師匠、マイクコードを体に巻きすぎないやろか。
ヒナちゃん八重歯、のびひんやろか。
亮ちゃん…は大丈夫やな。
ヤス、可愛すぎて、アッコさんに食べられへんやろか。
サブちゃんの祭りの時は、忠義さんは太鼓叩くんやろか… 
アッコさんのあの鐘は、みんなで鳴らすんやろか…

司会の嵐様とは面接もするんだよね。
Jとか意地悪しないかな。
ニノとか茶化さないかな。
おーちゃんは…興味無いか。マルいるから喜んでくれるかな。
翔様、どうぞよろしくお願いします。
あ、相葉くん、忘れてた。よろしくね。

NHKのキャラクターと踊ったりするかな。
間違って、セキジャニて言われへんやろかー…

…落ち着け、ワタシ。

考えてみたら
毎年、ここにうちの子達がいたらなーと思っていたし
やっぱり名誉なことですから
楽しみにしないとね。
まー、エイトらしく楽しくハチキレた出演になればいっか。
やっとここまできたんだもんね。

でも、やっぱり落ち着かねー

SMAP兄さん、優しくしてくれるやろか…

演歌フィールド時代の先輩、助けて!


応援して下さりありがとうございます!!

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram