∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

狙え☆太一先輩のゴチドル枠!

さて、紅白まではまだまだ時間もあり、
それまでそわそわし続けても仕方なし。
先のエイトの面白いこと考えて過ごさなきゃ

太一先輩の出ているゴチ、
ヒナちゃんも狙っているそうですが
私も前々からそろそろうちの子達に
バトンタッチしないかしら、と期待していたんだけど
今年もその期待すべき時期がやってきました
 
でも、まず太一先輩がクビにならないといけないんだけど
太一先輩は現在3位。
杏ちゃんが結構独走態勢だからどうだろうなぁ
 
前々から、あの人数でヤイヤイいいながら美味しいもの食べて
値段を当てる、という大ざっぱだがよくできた内容こそ
うちの子達の活躍すべき場所ではないかと思っていたのよね。
まぁたまに帰れま10で別の活躍をしているので
方向性はやはり間違っていないのだと思われる。
 
高級料理を不慣れな手つきでたべて
うまい、うまいと言ううちの子達を想像してごらんよ。
微笑ましいでしょ??見たいでしょ??
で、ビリになったらお金払うっていう
大阪っ子達なら必ずやいいリアクションしてくれると思うの。
 
で、誰がいいか考えてみました。
 
まず「そろそろ交代して」と具体的にねらっているヒナちゃん。
ヒナちゃんってお箸の持ち方美しくてご飯の食べ方がキレイだから
ああゆう番組すごく合うのよね
しかも、負けてお金を払うという、銭ゲバアイドルとしては
もっとも美味しいシチュエーションよね。大有り。◎。
ただ、お財布をビニール袋から取り出すのはやめてほしいケド。
 
ヨコちょもいいんだけど、
ヒルナンデスで既に美味しそうにご飯を食べるアイドル枠を
確立しているから、他でご飯食べるイメージが付きにくいのと
味をうまく表現し過ぎる気がする。
しかもお肉にキスしてたら江角さんにどつかれそう。△やな。
 
師匠前に忠義さんの誕生日にイタリアン食べに行って
二度と来るか、と怒ったくらいややこしい食べ物苦手だから
高級店揃いのラインナップでは無理かな。
でもあえてみたいけど…×に近い△。
 
同じく、焼きそばとご飯で大きくなった亮ちゃん。
少し食べれられるようになったとはいえ
寿司屋でオムライス頼むような亮ちゃんが
高級店のメニュー読めるかな…×に近い△。
しかも、楽しかったから俺が払うって言ってゲームにならない可能性有。
でも、トントンされるまで「あぁ~、あぁ~」て
いつもの悶えが出るとこ想像したら …
あり。ありやで。ゲストで出るべきやな
 
スイーツ好きマルちゃん。
でも、どんな味かと聞かれると「俺好み」と
全く想像できない回答しかできないマルちゃん。
だからこその引き出しが楽しみなのと、
料理でてきた時のテンションアップが想像できるわー。◯やな。
 
とにかく可愛らしい表情で
美味しい美味しいといって食べそうなヤス。
だが、マルちゃん以上にコメントに期待できず。
でも周りに可愛がられて、マスコット的存在になれそうやなー。
美味しい料理屋さんよく知ってるらしいし、
個人的には戦うヤスの姿がみたいので◯。
 
そりゃもうエイトで食べると言ったら忠義さん。
以前のcanジャニか何かのコロッケ対決でも
絶妙な表現してたし、あのテリーさんからも
「美味しそうにたべるなぁ」と褒められてたし
無条件に食べる姿がみたいよね。◎。
 
てわけで私的には
銭ゲバヒナちゃん、グルメアイドル忠義さん、
個人的には山田の二人を推薦したいのですが
日本テレビさん、いかがでしょう
 
その前に、太一先輩、交代お願いしますよぉ~
 
 
 応援して下さりありがとうございます!!

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram