∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

中年がcancam読んでゴメンなさーい

cancam購入ー。って言うか、楽天で到着ー。
そりゃ今更本屋じゃ買えないよ、20代の時もあたしゃ、
cancamよりoggi派だったのよ
でもオシャレ雑誌の写りは抜群にカワイイからね、
インタビューはイマイチなんだけどね、
ネットって便利だわ。ありがとう、三木谷さん。

グレー×グリーンな色調で最初は全員で
上を見上げるショットと軽くジャンプするショット。
とはいえ、ヤスはどう見ても全力でジャンピング
横の足の長い忠義さんの片足ジャンプと揃ってます。
ヤスに合わせて軽く飛んだだけのマル、正統派で飛んだヒナちゃん。
亮ちゃんとヨコちょは片足だけ上げててどう見てもジャンプではなく、
師匠ははなからジャンプする気もなさそう。

一人ずつのショットは、共通して
ベン デービス プロジェクトラインという
ブランドのジャケットやパンツを合わせて着ていて、
みんなも格好良くキメてます

で、内容はよくある一問一答系でしたが
最上級の褒め言葉は?とか宝物は?とか…
8ESTにちなんで最上級についての質問。

特に私が好きだったのは一番感動した最上級な景色。

師匠→河口湖から見える富士山
写真集でも釣りの写真紹介してたもんねー。
でも、師匠、いつから船、大丈夫になったんやろ?
苦手だったよね…

亮ちゃん→世界遺産のハワイ島のキウラエア
調べたら、安全に観光できる火山だそうです。
亮ちゃんオススメって男っぽいよねー。
夜空見たのかー…
流星の絆見たくなってきた…

マル→味の素&長居のステージからの景色
マル…ええこというわ…ええ子や
オープニングのロマネスクは
エイターにとっても忘れられないよね

景色もやけど日本語も意外と通じるし、て完全観光メインやね。

ヤス→予想通りベリーズのブルーホール!
確かに、ROMESの時のNHKの番組でも
ブルーホールの写真紹介してたけど、あの青は美しすぎる。
ブルー、正解。

忠義さん→ドームのペンライトだって!
最強曲でもロマネスクのペンライトの振りと輝きが圧巻!
エイトとエイターのラブソングだと言うのがさすがっす

宝物についての回答も面白かったね。
ヨコちょと忠義さんがゲームだったよ。
どんだけゲーム好き??

ちなみに、ヤスが味の素の時の
夕方から夜へ暗くなって行く瞬間をみんなと過ごせたのが
最高に幸せだったと言ってくれてましたが
私にとっても、その最高の瞬間を歌ではなく、
エイトレンジャーのコントで見せてくれたエイトに
若干の苦笑いをしつつ、そんなエイトが好きなのだと
強く思った味の素の夜でした


応援して下さりありがとうございます!!

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram