∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

みんなの太陽マルちゃん

マルちゃんお誕生日おめでとう

みんなの太陽マルちゃん
明るくて、真面目で、優しくて、いつも一生懸命なマルちゃん。ジャニwebの日記も、マルちゃんらしいつれづれで、エイターへの気持ちもあふれてるよね。才能あふれる努力家だから、これからのマルちゃんの活躍が楽しみで仕方ありません。映画にドラマに舞台に、いろんな役柄のマルちゃんを見せてね。

霊感がありすぎてお風呂にお酒と塩をふる。
もと陸上部で、うっかりスター差し置いて走って1位。
今だにしんちゃんとのあやしい関係を明言せず。
酔っ払うと演技論を熱く語る。
ニノは尊敬してるけど、おーちゃんは友達。
から揚げ好きな亮ちゃん、あ、間違えた、マルちゃん。
なのに、油が怖くて作れず。テンプルだけ取り急ぎ購入。

亮ちゃんとゲゲゲの鬼太郎を全力で歌う。
何気に手相が覇王線
緊張すると大汗かいてホヨヨ顏。
そんなマルちゃんが大好きだよー。

来年は早速ストロベリーナイトも映画になるし楽しみっすね。
今日は紅白の正式発表もあるらしいし、
シルバー舘さんもご出演候補らしく、めでたい

これからもエイトとエイターのでっかい太陽でいてね。
幸せな一年になりますように!

できれば、ヒナちゃん鬼教官のドライブと「マルーズブートキャンプ」のDVD化及び、tornばりの忠義さんとの「二人の花」の映像化を強く強く希望します。

誰に言えばいい


応援して下さりありがとうございます!!

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram