∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヤス、「ほな」で落ちる

紅白出場のめでたいニュースに紛れてしまったが
ヤスのTORE、面白かったやないの
(以下、あまりに可愛かったので
実況中継のような記事になってます)

ダメな時はさっぱりダメだが
調子イイ時は神がかりなヤス。
岩の間で一人になってからが勝負所なのに
プレッシャーで思わずカメラに向かって言った
「ふぁ」 が可愛すぎて捕まるで。

岩にしがみついて考えてる様子も可愛いし
カメラを斜めに見上げながら答える様子も可愛いし
ウルトラマンが地球に何分いられるかの問いに
あの二本の前歯を出してくしゃくしゃな顔して
嬉しそうに「さんぷーん」と言ったのは犯罪です。

だいたい、ブルーと白のボーダーのパーカー着て
ブルーの短パン、ブルーの靴履いてる時点で
エイターにはたまらないっすよね。

ま、結局ダメな日で、岩から突き落とされる時は
安田美沙子さんに「落ち方完璧」と言われるほどの
飛ばされよう。ブーンと飛んでったね。
やっぱり小ちゃくて、軽いからかな。

しんちゃんと一緒の崖の間では
写真を見て違う言い方を答えるクイズ。
なわ(縄)、ロープ、ときて
残りの「◯な 」に、なな、へな、あな、えな、こな…と
適当にいれて行くもわからず。

順番にいれて行く作戦で、サ行は
さな、しな、すな、せな、そな
てゆうてるのに
タ行で
たな、にな、ねな、のな 
て、アンタ、なんでナ行に飛ぶのさ。
つな(綱)でしょうがー

しかも散々時間使って壁も全出しになり
ぶら下がるしんちゃんに
「しんちゃん、わかる?」て
言われたしんちゃんは落ちて行くのみ。

しかし、ヤス、ある意味神がかってました。
落ちて行く時に「ほな」
大阪人の別れ際のほなさいならの、ほな…
なんでそれが言えて「つな」が言えんのや。

ヤス、やっぱり天才。

ああ、涙ぽろり


応援して下さりありがとうございます!!

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram