∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

あおっぱなで魚食べる

ベストアーティスト、
マルちゃん絶好調でしたね。
しんちゃんと忠義さんにお寿司でお祝いしてもらって、
余計に乗っちゃったかな、こりゃ。

ワイプに抜かれてる間もノリノリ
、抜かれてなくても、抜かれに行ってノリノリ。
世界の皆さんがパーンしたかどうかはわからないけど、
エイターは29歳初のパーンをテレビの前でやりましたよ。

しかし、マルちゃんはサ行好きやね。
ジャニ勉でもクイズの正解出す効果音の
「チャララ、チャララ」ってのを「サカナッ、サカナッ」って盛り上がるけど
そう聞こえると止まらないんだろうね。
まさかあおっぱなでも言うとは…
しかも最後に「魚を食べよう」ゆうて、しんちゃんにどつかれるとは…

これからあおっぱなの最後に
みんなが魚コールするな、こりゃ。

歌詞も間違ってたなー。
ハモるし、歌詞出てるからバレちゃうね。
亮ちゃん、反省してたね。
ヨコは…してなかったか。
大丈夫、盛り上がってたし、ちゃんと歌ってる証拠だよね。

師匠、ちょいちょいするイノキさん、
ちゃんと映ってましたよー。

前髪、また揃ってましたよー。


応援して下さりありがとうございます!!

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram