∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヨコヒナのオブリガードはいつ?

この前、久しぶりに友人とご飯食べてきたんだけど
二人だけではあんまり出かけたこと無かったね、って話になり
ふと、ヨコヒナはいつになったら二人でご飯行くんだろうと思い出しました。だって、ラジオで言った願いの第1位がヒナちゃんとご飯行く、だったよね。 
 
数か月前の四天王(タキツバ&ヨコヒナ)のレコメンでも、
タキツバ10周年のお祝いに、
二人でご飯に行ってきてよ、って言われてたけど
ヨコが
ひたすら嫌がってたね。
 
ついこの間、牛丼を二人で食べたことを協調してましたが
それは
前にすばる師匠にも言われてたけど、
ご飯食べに行ったことにならないからね。
牛丼と向き合っただけで、
ヒナちゃんと向き合ってないからね。
 
ちなみに、そのラジオで10周年だからお祝いしてってことで
ヨコヒナご飯とは別に即興で歌うことになり、
あのヒナちゃんの名曲「エンダーナイン」を披露してました。
いつもより前奏長かった気がするけどお祝いだしね。

その日はヒルナンデスのロケ終わりだったので
いつもより声がよくでたとのこと。
ヒナちゃん、ナイスエンダーナイン
 
ヨコヒナでご飯かー。
行ってほしいなー。
ヒナちゃんはいつでもOKみたいだけどね。
近すぎて照れるんだろうけど、
10
周年企画でも、ドッキリでも罰ゲームでもなんでもいいから
行ってほしいなー。
 
お店は大阪新地の串カツ屋とかで
∞祭のヒストリーで使った写真をミニアルバムにでもして、
二人で眺めながら語り合うってのはどうでしょう。
多分、ヨコは酔っぱらって「いつもありがとうな」て連呼。
ヒナちゃんも「こっちこそな」なんつって。
そりゃ、はにかみオブリガードか。 
 
ほほえみデートとは言わないからさ。
オブリガードして欲しいな。 
夜ご飯が嫌なら、ボクらの時代的に早朝にマジトークする?
 
タッキーは、亮ちゃんや他のエイトとはご飯に行ったことあるけど
やっさんだけは無く、
やっさんの事を知らないから想像がつかないと言ってました。
タッキーとやっさん二人って話すごく合いそうだけどなー。 
 
うちのエンジェルヤスは「この人に付いておけば大丈夫」っていう
嗅覚が利く子だから
(以前、嵐の中では翔君を押さえておけば
大丈夫だと言っていた)
タッキーなんてすぐに嗅ぎ分けられて
付いてくると思うよ。

なんなら、タッキー自身がエンジェルヤスの金粉にまみれて
とりこになるかもね。クスッ。

 
 応援して下さりありがとうございます!!

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram