∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

亮ちゃんセクシービームの先にマルあり

CWC(クラブW杯)でスカラボの
亮ちゃんウィンクバージョンゲット。
全員ヘルメットを床において座談会。
もー、あのウィンク、色っぽ過ぎない?
あの 垂れた大きな目で
あんなにハッキリウィンクされたら
たまらんくない?

とりあえず一時停止して
私も同じようにウィンクしてみた。
なぜか両目つぶってしまう。
それはただのまばたき。
やっぱり一重で細目な私には無理だわ。

こないだからヤスに可愛さ習おうとしていたが
色っぽさは亮ちゃんやな。 
どうぞよろしくお願いします。

で、亮ちゃんのセクシービーム(ウィンク)の先には
マルがいるのね。
マル、music.jpといい、おいしいなぁー。
いじられたら天下一品やね。

そう言えば昨日のストロベリーナイト
イベントでもいじられてましたね。
竹内さんに優しいこと言ってもらったって
コメントしたのに覚えていないと言われ…
バツ悪そうに焦らせても天下一品やね。

めざましTVでそれだけは見たんだけど
実際は宇梶さんとかにそそのかされて、
大沢さんも見たがっていたパーンをやったのね。
でも、その大沢さんとは映画では会っていないのね…
ドラマでは可愛がられてる後輩役がピッタリだったけど
映画ではもう少し事件に絡むところがみたい…が
あのいじられ方ではやはりマスコット的存在は
脱していないのでしょう。

そして、絶好調マル、
サイトでもちゃんと掲載されましたが
泣くな、はらちゃん出演オメデトー
多くの後輩がお世話になるドラマ班の長瀬君にも
可愛がってもらえるといいね。

ちなみに、
ありえへんでお世話になっている美輪様が
紅白出場決定した時に、
可愛がっているエイトの初出場に前向きになれたという
ありがたい記事が出てました。

光栄です。
さあ、皆で拝みましょう… 


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram