∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

まだまだCMコレクター

エイターは今朝は大変でしたね…
私はこのブログで大好きなエイトの話がしたいので
マイナスな気持ちをあまり表現したくないのですが
FCって何? と、ジャニに関しては常々思う…の…

今日、チケが奇跡的に取れた方は
本当におめでとうございます!
はー…コンビニ感覚のアイドルでは
もうないんですね…しみじみ思ふ…

さて、切り替えて!昨日の夜中の録画で
music.jpのマルアングル編をゲット。
ヘッドホンしてるから
やいやい言ってるメンバーの声が全く聞こえず 
ほくそ笑むマル。
マルが聞いている音楽が流れている
15秒の短いCMでした。

しかし、このマルが聞いている曲は
何なんだろな。
詳しい人は知ってるのかな?
できればERとかを聞いててくれると嬉しかったな。
で、EvsEのオープニングみたいに
隠しアイテムでエイトレンジャーのグッズを
横に置いておいて欲しかったな。
ヘルメットとか?ベルトとか?…不自然か。
ヤスのブルーマウンテンとか?…わかりにくいか。
ちなみにゲットしたのは
モモコ姐さんの真夜中市場って通販みたいな番組で、
可愛がってもらってるヒナちゃんのCMお願いします
祈りながら早送りしていましたが(番組見ず)
女子がひたすら話題の美容グッズをお試ししている。
しかも、思った以上にCMが入らない。
…もしや、これ自体が通販会社の提供やからか?
バカタレッ、私と思ってたところに
最後の最後にゲット。
ふぅ…危ねえー 。モモコ姐さん、ありがとう。
今日もオーソレ、見ます。

でも、music.jpはまだ全部そろえられてないなー…
ちゃんと調べてから録画しようかなー…
面倒だなー…
オーソレでやってくれないかなー


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram