∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

心は小学生 体は超OLの横山裕

先週の仙台も盛り上がったようですね~。
次は北海道ということで
ヤスが北海道の寒さを気にしているそうな。
でも、12月の北海道!!美味しいものもイッパイ!!
エイト&エイターが熱くなって
素晴らしいライブになりますように
 
とはいえ、近畿も寒い。
今朝は遠くからくる電車が
雪の影響で遅れていました。
とうとうこの季節がやってきたか
という私は、今、足に湯たんぽを乗せています。
 
末端冷え性で「心は小学生 体はOL」と言われる
ヨコも恐らく辛いことでしょう。
ヒルナンデスでお鍋とシメの雑炊を
たらふく食べていました。 
苦手な梅酒だと聞いて飲んだのが美味しくて
ナイスリアクションしたのに、 
ヨコのだけジンジャーエールだったと聞いて
久々にテレビで地団駄踏んでました。
 
末端冷え性やわ、超便秘やわ、
それにあんなに色白で唇プルリンしてたら
そら超OLって言われるわ。
 
ヨコの冬といえば、
毎年インフルエンザの予防接種で大騒ぎだけど
無事に終わったのかしら。
前に関ジャニ∞全員が受けていた予防接種で
注射した後の看護婦さんがしてくれる
針さしてる場所と血止めのテープの場所があまりに違い
(しかも、全員ズレていたらしい) 
怪しい病院やと思っていたら、翌年その病院は閉鎖
 
って話をタキツバにしたらそんなことないといわれ、
どうやらグループによって予防接種受けている病院が
違うことが判明
なんとなく扱いが違うことは分かっていただろうけど
その話聞いてちょっと笑ってしまった。
 
数年前に、毎週生放送でやっているはずのレコメンが
たまたまスケジュールの関係で録音になり、
黙って流そうと思ったら、
ヨコが不幸にもインフルエンザにかかってしまい
録音がバレたってことがありましたね。
 
今年は年末年始大忙しだし、
どうか、エイトにもしっかりした病院で
予防接種受けさせてあげてください
 
で、ヨコ、痛くても我慢して
予防接種うつんやで。
 

応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram