∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヤスはセクシーに見られたい

先週の山田親太朗くんの時のジャニ勉、
CMチェックだけを行った状態で放置していた!
しかも、さっきまで昨日水曜日で
藤井隆さんも見てないと勘違いしてた!
…録画、ため過ぎだなー…

山田くんのおとぼけぶりに
みんながメロメロで面白かったので
かなり遅くなりましたが、感想を…

パパドル!で一緒だったので亮ちゃんが特に仲良し。
一緒によくラーメンを食べにいったそうな。
現場で一人携帯いじったり、
落書きしたり、ギター弾いたりしている亮ちゃんに寄って行ったのが
山田くんだけ、だったそうな。

最初花音ちゃんとばかりしゃべってるって
はなまるでた時に優香さん達に言われてたけど、
花音ちゃんは女子チームに入っちゃったのかしら。
山田くんは亮ちゃんのことを「亮さん」て呼んでたね。

山田くんは、沖縄のバスの止め方を説明するのに
ヒナちゃんに
「バス役やってもらっていいですか」てお願いしたり、
食べて欲しいと言うコーンビーフハッシュ丼を作るのに
亮さんに
「卵混ぜててもらっていいですか」てお願いしたり
超マイペース。
でも、その独特のテンポとマイペース振りが可愛くて
エイトみんながハマってる感じでした。
ヒナちゃんのツッコミ(ハタキ)も
優しかった気がするよ。 

師匠の「いただきまシーサー」の掛け声と共に
食べたコーンビーフハッシュ丼はめちゃ美味しかったらしく、
(炒り卵とコーンビーフ炒めたのにマヨをオン)
みんながお店であったらいいのにーと
大絶賛でした。

3タックは今流行りのオシャレパンスト。
三代目忠義師匠にボロが出始め、
優しい山田くんの選んだ番号を譲ってもらったのに
最終的に違う番号を選ぶという迷いっぷり。 
だが結局、それも不正解。
初代師匠がほれみてみ、これからが大変やと語ってました。
 
私の中でツボだったのが、
女子が男子にどう見られたいと思っているかがカギやと言うヤスに、
じゃあヤスはどう見られたいん?と聞くと
「胸を大にして
   セクシーに見られたいと言いたい」だって。

もー、ヤス、胸を大にしたら
春日になるだけやで。

しかも、ギター引いてる時、
充分セクシーだよね


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram