∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

シックハイドロ→バイク→丸人…

数日前に「シックハイドロ」CMゲットしました。
なんか、スカラボとか全員のCM嬉しいなーって見ていたけど
ソロCMって、また違った気持ちでジーンときますね。
嬉しさ倍増。
ま、亮ちゃんは前にもソロCMあったけど。

スタントマン役の亮ちゃんが、バイクにまたがってブブンと走っている後ろをカメラが追っていて、
周りはメラメラと炎が燃えている中顔に何かが当たりそうになったのがじつわ水で、バシャーンと顔にかかって潤い、場面が変わってスッキリした後、「シックハイドロ」と亮ちゃんが爽やかに商品名を言ってニッコリ。

バイクに乗っているときは革ジャンで
顔洗ってる時は白Tで、
「シックハイドロ」ゆうてるときは白シャツ。
普段から白Tに革ジャンの亮ちゃんだから
どれも似合ってる~。
特に、白T、めちゃ似合ってる〜!
さすが、白T数十枚もってるだけあるね!

他の人ならどうだろう~、
やっぱりエイトでヒゲならヒナちゃんかと想像してみたけど、
顔洗ってにっこり笑うと
プロアクティブ」て言うところしか想像できない。
マルちゃんは、スカラボの影響が大きすぎて
最後アップになったら
「キラーン」て言うところしか想像できない。

そうだ!忠義さんだ!と思ったら
ヒゲハエナイ… by.くらすます

バイク姿の亮ちゃんみてて
マル&忠義さんのEvsEのオープニングが見たい衝動が抑えきれず、
昨日遅くに見ていたらとまらなくなり、
結局DVD1枚見てしまったー。
埼玉なのに青森のメイキングもガッツリ見てしまったー。

もちろん丸人も見てしまったー。
石でお手玉してるマルちゃん可愛すぎ。
これも、横人、村人、渋人、安人、倉人、錦人…
ってあったらってついつい考えてしまう…が、
中村監督、ダメですか?

ついでに、野球場控室棚にあるナスヘルも確認しました。
ガチンコでクイズになったナスヘル。
確かにありました。カメラが一旦通り過ぎ、
また戻ってきて映ってました。
まさかエイトレンジャーへの伏線だったとは…
知らずに見つけられたら、スゴイ嬉しかっただろうなー。

バイクといえばマルちゃんのワイルド7
なんとタイミングよく、WOWOW
明日夜21時から放送だそうです!

私、DVDもってないから嬉しいなー。
またパイロウに会えますね!


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram