∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ぷにぷにパイロウ

パイロウー
カッコよかったー!!
「行け!早く!」を何度もリピしてしまったぁぁ!
DVD持ってなかったから
じっくり見られて大満足。
wowow、ありがとうー!!

全員死んじゃうんだと思いこんで
悲しくなりながら見たのを思い出したよ。
もう、スケールが大きすぎて
そこにマルちゃんがいるのが
嬉しかったの思い出したよ。

しかし、ぷに丸くんだったねぇ 
確か福岡だったっけ?で
食べまくったんだったよねぇ。
でも、爆弾魔のパイロウとしては
シュッとしてるより
ガッチリしてる方がイメージピッタリだったね。

パッチのGUMといい、ガム噛んでる感じが
よろしいわー。
マシンガンの撃ち方が横向きなのが
よろしいわー

でも、バイク乗ってる時は
顔が見えにくいから思わず一時停止して
確認しちゃったわよ。

まぁ瑛太くん主役の映画だから仕方ないけど
他のワイルド達の人間模様が
もう少しあればもっと感情移入できたんだけどなーと
贅沢言ってしまうが
エンドロールがみんな可愛いから終わりよし。

新しいワイルド7の続きが
見たいなー。
今だとシュッとした短髪パイロウかな。

今日は近畿はまだマシな気候ですが
北海道の雪は楽しそうだね!
参戦されてる方は風引かないように、
気をつけて下さいね!!

はー、私も早くライブに行きたいなー…



 応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram