∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヨコの踊りを端折るERが見たい

紅白の演出のうわさがちらほら出てますね。
紅組はなんと、いきものがかりさんが
「風が吹いている」で
メダリスト共にトリかもしれないそうな

いきものがかりさんといえば
しんちゃんがガチンコの声量対決で
マイブームとして叫んだ
いきものがかりぃぃぃー」で
大爆笑した私。

イヤ、それより爆笑したのは
女の子に言われて嬉しい言葉で
忠義さんが叫んだ
「スゴイィィィ」だったか。

ファンの前で何叫んでんだか。

ベストアーティストの時も
いきものがかりさんと登場したから、
「ほら、しんちゃん、マイブームのいきものがかりさんやでッ」と
テレビに向かって語りかけてしまいましたが
しんちゃんがいきのがかりさんの曲きいていたのかと思うと
なんか、ほっこりするわ・・・。

他には福山さんが猿之助さん達とコラボするとか
サプライズで永ちゃんが40周年の締めくくりで出るとか
色々出だすと、やっぱり紅白って
すごい歴史があって、すごい番組なんだって
改めて思うと、身の引き締まる思いです・・・

エイトはしんちゃんが
衣装なのかステージなのか華やかにしたいって
コメントしてたけど
どんなステージになるんでしょうねー!
楽しみすぎてドキドキするぅぅー!

今年の曲ならER歌ってほしいケド
初出場だけに、代表曲のみとしたら
難しいかなー・・・

最近、ヨコがセンターで踊るERで
かなりの踊りを端折って「風変り」になっていると
亮ちゃんが言ってたので(関ジャニ通信より)
紅白で心を入れ替え、一生懸命踊る姿がみたいんだけどなー。

「あの人、楽な方へいこうとするから・・・」by.亮ちゃん

ま、その前に今日のMステ
オンタイムで見られないのですが
ベストアーティストの時をしのぐ
面白カッコいいエイトになりますように。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram