∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

Mステ!ER!見つけた!マルのリーダー!!

忘年会だったんですよ、
オンタイムでMステ見られないけど
午前様で帰ってきて
とにかくTVつけて再生したんですよ。

そしたらぁぁぁ
オープニングで階段おりてくる
エイトレンジャーがぁぁぁ
おもわず
「エイトレンジャーやぁぁ」と叫んでしまったが
私、全く見たまま言ったつまらない大阪人…。

階段、いつものようにこけないのね、マルとか
ちょっとおもいましたよ。
でも嬉しすぎてすでにテンションだだ上がり。
ERがMラバ以来、TVで観れる〜!

で、ガンガン早送りしてエイトまで飛ばし、
歌うとこまできたら
マルちゃん、つまづいてくれたー!!
段差があったらしいが
つまづいてくれたー!
足元確認しましたが明らかにわざとだったね♪
つまづいて喜ぶのも私たちくらいでしょうか。

イントロでのカメラ向きの顔も
みんな可愛かったですね
忠義さんのドヤ笑顔、
切り返したあとのマルちゃんとしんちゃんの
ふざけた笑顔、可愛かったッス。

ヨコ、端折らず踊れていたよ!

そして、確認しました。エンディングでの
P&Gの表示の時に映った
城島リーダーのタモさんと
赤いギターをもって髪型もバッチリきめた
マルちゃんリーダーを!!

一瞬だけど、うつったよぉぉぉ!!
本当に一瞬だけど
停止して確認したわよ。

はー。満足。
とりあえず先日も話題にした二案件(ERと
マルリーダー)がクリアになり満足。

メドレーじゃないし、
花火もないし、
爆発もないけど、
歌終わりにポージングしながらの
「エイトーレンジャー!」も聞けたし

はー。満足。

「並んでどこ行くのっ」の指差し、
一緒にやりたいなー。


明日また通しでゆっくり見よう。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram