∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ビヒデバビデバブン

大阪の追加公演に、
友人を連れて行くつもりなのですが
私のようなファンではないので、
よりライブを楽しんでもらうために、事前に何か資料を渡しておこうと考えたあげく
とりあえずセレクトCDを作成し、
それと一緒にDVDを貸してあげたのですが

…さて、私は何を渡したでしょう。

答え。

Babunが誕生した
「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます
ドッキリスペシャル」

です。

いや、例えば去年のEvsEとか
ライブ自体を見てもらうことも考えたのですが生で見て喜んでもらう方がいいかな、と思いまして。

で、他のソロやチームはまだしも、
Babunは恰好やら誕生に
かなりの説明が無いと
楽しめない気がしたのです。

異様に盛り上がる
あの雰囲気がナゼ生まれたのか、
エイトがどれほど普段から面白集団なのか、
ヨコがどれほどすごい策士なのか、
どれほどしんちゃんが純粋な人なのか、
見ればわかるので、これは一石二鳥。

いまだにヨコが「ライブであれほどの一体感が出る曲は他に無い」
と言うほどのシンゴコールと合いの手が入る愛すべきBabun。
スタジアムの時、Babunから出た泡が
風に乗ってバクステ近くの私の席まで
飛んできて感激したもんです。

で、友人に貸す前に見ておこうと思い
いそいそと昨日改めて見返してたら
みんな若いー(3年前だけど)、
クラヤスはROMESの時だー、
しんちゃん、お肌荒れてるー、
となんだかすっかり懐かしい。

あれから何度もBabunは登場しているし
ヨコのソロコンでも登場したし
Babunも歴史重ねて来てますね。

これをみればきっと
ヨコのプロデュース力やヤスのデザイン力、
亮ちゃんの何気ない演技力に加えて
忠義さんのゲラっぷりが
伝わることでしょう。

そして何より、
しんちゃんの人の好さと
一生懸命さが伝わることでしょう。

初めてでも一緒に
「シンゴー」コールができますように♪

さて、今日は太鼓の達人
怖いけど楽しみだ!
忠義さん、やってやれ!


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram