∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ジャジャジャジャーン!!

はー、紅白、お疲れ様ー
多くのエイターの緊張が溶けましたね。
イヤ、めちゃ良かったですよね!!

最初、階段降りてくる時
まさかマルちゃんつまずかないよなと
心配したのですが
なんと、ヨコヒナが
美輪様のお手をとっておりてくるとわ!!
素敵すぎますぅぅぅ!!
これ見てすっかり安心してしまいました。

NYC先輩の応援は
いつものテンパりマルがちょっと出てて
それがまたいつも通りやな、と思わせてくれましたわ。

そして、ディズニーコラボーー!
忠義さん、グーフィーとやー!!
本物のグーフィーとやー!!
もー、私は一人大爆笑。
詳しくはこちら、ご覧ください
しかもこける演出も嬉しそうでしたね。

しかし、エイト7人→小人7人でジョインて
大変光栄でした。
その手があったか。
NHK様、ごちそうさまです。

ジャジャジャジャーン。
嵐さんとハイタッチして
審査員席に降りて行くのも
良かったー。
樹木希林さん、ノリノリやったね。

なにわ節でよかったね。
最初、ERが聞きたいとか
また無責任かーって思ってたけど
エイトらしさ全開で
緊張じゃなくて楽しさが伝わって
本当に嬉しかった。
師匠の声が響いてるのが誇らしかった。

天童よしみ様のダンサーは
我が家ではヒナちゃんがあまりに目に入ってきて
大爆笑。
あれ、絶対八重歯伸びてたで。
でも、あの踊り、一度だけはもったいない!
何処かでまた見れないだろうか… 
ちょっと覚えたいわ

さて、今年も残りわずか。
10月から突然始めたブログですが
これまで以上にエイトのことを考える時間が増えて
これまで以上にエイトのことが大切になりました。

これも、たくさんの方に
コメントや拍手を頂いたおかげです。
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

来年も自分勝手に、
マイペースに続けて行きますので
これからもお気軽に立ち寄ってくださいね。

エイトを愛するみなさんにとっても
来年も素敵な年になりますように


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram